2010年11月27日

ドッグラン!(^^)!

話が前後してしまいましたが、この前の日曜日に深山のドッグランに行ってきました車(セダン)

前行ってからもう1ヶ月たってましたあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月ってあっという間ですねたらーっ(汗)

この日も夕方目指して行ったけど、まあまあ犬(笑)と人がいたかなわーい(嬉しい顔)
IMG_1834.jpg

IMG_1830.jpg

ちびたちがいたので、やっぱり中小型犬柵に入ったんだけど、早々に梅さんが攻撃的なシュナウザーちゃんと激しいガウガウになり、それに便乗してゴンまでガウガウになり、大迷惑になってきたので梅さんには反省してもらいました犬(泣)
IMG_1888.jpg
いえいえ、あなたもそろそろ大人しくなって下さいねexclamation

それからコギさんが1頭いましたるんるん
7ヶ月ということで、ゴンちゃんと同じくらいの大きさでした犬(笑)
でも、お顔が小さくてお上品だったな・・・
IMG_1846.jpg

IMG_1841.jpg
一緒に走り回ってくれましたるんるん

IMG_1849.jpg
IMG_1862.jpg
ゴンちゃん、かっこいいよ

IMG_1848.jpg

IMG_1864.jpg

チーちゃん、はしゃぎすぎてゲロゲロなったので、休憩よexclamation×2
IMG_1886.jpg

4時すぎると人もだんだん減ってきて、誰もいなくなったので、我が家の貸切となりましたぴかぴか(新しい)

IMG_1877.jpg

ということで、この退屈そうに待っていた梅さんもやっと解放でするんるん
IMG_1898.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1894.jpg

思いっきり走りまわって満足の小梅親子でしたわーい(嬉しい顔)

もうそろそろ、ランも寒さとの戦いですふらふら

そうそう、こじくんはまだ抜糸前だったのでお家でお留守番でした犬(泣)
IMG_2610.jpg

今度はみんなで行こうねるんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 13:36| Comment(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

抜糸しました(^_^)v

こじくん、昨日、抜糸しましたGood

糸が取れたら、傷をなめなめしなくなったみたいわーい(嬉しい顔)

次は梅さんとチーちゃんかな・・・

病院病院でうれしいことがありましたわーい(嬉しい顔)

兄妹犬のクッキーと偶然会いました揺れるハート

クッキーも避妊手術して、抜糸に来てたexclamation
カメラ持ってなかったので、写真が撮れなくて残念バッド(下向き矢印)

またゆっくり遊びたいな〜るんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 21:10| Comment(0) | 小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かお布団(^_^)v

暖かふとん、買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
IMG_2554.jpg

なんか、この前からふとんばっかり買ってる気がする・・・たらーっ(汗)

なぜかと言うとexclamationゴンちゃんがすぐにおしっこしちゃうのですもうやだ〜(悲しい顔)
マーキングのつもり?
IMG_2514.jpg

こじくんに黄緑の方をハウスに入れてあげたら、暖かいのがよかったのか夜ぐすり寝てくれるようになったよGood
こじくんって寒がりだったのねexclamation

カメラ日常の風景をずらずらと・・・
IMG_2558.jpg
ヒズメでご満悦のゴンちゃん揺れるハート

IMG_2560.jpg
トイレットペーパーの芯でご満悦のチーちゃんるんるん耳がたれすぎよ揺れるハート

IMG_2519.jpg
上手に柵を持ってかじかじしてるよ揺れるハート

IMG_2568.jpg
まだエリザベス付いてる時のこじくん犬(笑)

IMG_2598.jpg
やっぱりおちり揺れるハート

IMG_2613.jpg
あなたはどうしてそんなにかわいいの黒ハート
と癒されてますわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム おゆき at 11:01| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする