2010年12月19日

小ネタ集です(^_^;)

毎日ネタが尽きない小梅一家ですが、UPが滞ってますふらふら

こんなネタがあったの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく写真撮ったので、見てくださいねわーい(嬉しい顔)

カノティン家の天使たち」のゼファーくんを見習って、うちのわんぱくたちにも空き箱やっつけて頂きましたexclamation×2

揺れるハートゼファーくん
ゼファーくん.jpg

<お詫び>カノティンママさん、ゼファーくんの写真を勝手に頂きましたm(__)m

この箱が
IMG_3093.jpg

オイラたちの仕事だぜパンチ
IMG_3117.jpg

こんなんなって
IMG_3098.jpg

梅さんも参戦し
IMG_3107.jpg

こんなんなって
IMG_3120.jpg

終了ですわーい(嬉しい顔)
IMG_3123.jpg

後は母ちゃんの出番でお片づけですあせあせ(飛び散る汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:42| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベス卒業です!

金曜日にチーちゃんは抜糸しましたGood
IMG_2068.jpg

付き添いはこじくんと車にゴンちゃんで行ってきました病院

IMG_2064.jpg

IMG_2078.jpg

エリザベスが取れて、すっきりのチーちゃんるんるん
IMG_2074.jpg

これで後は梅さんが月曜日に抜糸でエリザベス卒業ですexclamation
IMG_3121.jpg

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 19:45| Comment(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

いたずら盛り(>_<)

こんなかわいいチーちゃんがやっちゃいましたexclamation
IMG_2926.jpg
あたちが何かしましたか?

なんと、せっかく買ったソフトゲージをやっつけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2996.jpg

よ〜く見て下さい目
IMG_2997.jpg

穴開いてますよねexclamation×2
ここまでくれば、あとはゴンちゃんが一気にやっつけそうなので、撤収しましたたらーっ(汗)

家Before
IMG_2943.jpg

家After
IMG_3051.jpg

もうこれでかじられても大丈夫Good

ついでに部屋の中を片付けてパソコンルームつくってみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3078.jpg

母ちゃんは考えましたexclamation×2
わんぱくちびたちからパソコン&周辺機器&身を守りつつ、監視が出来る方法を・・・ひらめき

IMG_3057.jpg

これで完璧Good
・・・何か変ですかexclamation&question

だって、これですよもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3076.jpg

IMG_3055.jpg
「ごめんねexclamation母ちゃん揺れるハート

たまらん揺れるハートかわいすぎて許しちゃうよわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:11| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする