2010年12月05日

御津ドッグランに行って来たよ!

今日は御津のドッグランに梅さんとゴンちゃんとこじくんで行ってきましたグッド(上向き矢印)
IMG_1930.jpg

お天気もよく、ぽかぽかを通り越して暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

ここは「動物愛護センター」のランなので、無料なんですexclamation
多頭の我が家にはうれしいことですわーい(嬉しい顔)
高速を使って行ってもお徳ですGood

センターに着いて、受付をして、とりあえずゴンちゃんとこじくんで入ってみました犬(笑)犬(笑)
IMG_1931.jpg

午後1時すぎだったので、少なくて黒柴ちゃんと気があって一緒に走ってましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_1949.jpg

IMG_1940.jpg

ゴンちゃんは広い所がうれしく、ビュンビュン走ってました犬(笑)

IMG_1942.jpg

こじくんもゴンちゃんと一緒にビュンビュンよるんるん
IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1959.jpg
こじくんもゴンちゃんも一周したらすぐに母ちゃんとこに帰ってくるのよわーい(嬉しい顔)

なんておりこうなのexclamation×2

IMG_1967.jpg

IMG_1974.jpg

わんこも少ないし、チワワ系もいないので梅さんもランに連れて来る事にした犬(笑)

でも、車から降りる時点で超興奮してて、ゴンこじとワンワン激吠えして、落ち着いてやっとランに入ってみると、小柄なトイプーちゃんがいて、それも攻撃的な犬(怒)
梅さんの大の苦手タイプでワンワン大興奮exclamation×2
ついでにゴンこじまで犬(怒)犬(怒)

しかたないからリードに繋いだまま様子みてたけど、どうにも放して走らせることは不可能で撤収することにしたバッド(下向き矢印)
1時間ほどのランでしたたらーっ(汗)

まだ時間も早いので、もう1箇所行ってみることにした車(RV)

それは高速のSAのドッグランですわーい(嬉しい顔)

ちょっと遠回りになるけど、高速に乗りついでに無料だし、マイナーなSAなので誰もいないと予測をつけ行ってみたexclamation

ところがexclamation×2着いてみると、そこには梅さんの苦手なチワワとかダックスとか小さいワンコが4,5頭いて、少し待ってみたけど結局入れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

梅さんには残念だけど、お家に帰ることにしましたバッド(下向き矢印)

梅さん、全然遊べなかったので、家の前でボール遊びを少ししてあげたよわーい(嬉しい顔)

ちょっとは満足したのか、今はグ〜グ〜眠い(睡眠)いびきかいて寝てるよわーい(嬉しい顔)

ゴンちゃんとこじくんはよく走ったので、夜8時には爆眠でしたexclamation
IMG_2913.jpg

IMG_2927.jpg

チーちゃんは誰も遊んでくれないので、すねてます犬(泣)
IMG_2911.jpg

みんな同じ格好で寝てるの眠い(睡眠)かわいいわーい(嬉しい顔)
IMG_2931.jpg

でも、こんなに早く寝ちゃうと夜中に起きて困るんだけどな・・・顔(汗)

ドックラン、年内にまた行けるかな・・・
今度は深山に閉園間近(誰もいなくなるので!)に行って梅さんもしっかり走るかなるんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 22:12| Comment(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ゴンとこじの闘い!!

ひっぱりっこスタートClap

IMG_2826.jpg

犬(怒)ゴン 「このロープはオイラのだ〜exclamation

犬(怒)こじ 「ぼくも遊ぶのだ〜exclamation

IMG_2829.jpg

IMG_2830.jpg

ゴン「オイラがもらったexclamation×2

IMG_2831.jpg

IMG_2832.jpg

こじ「ぼくも遊びたい〜exclamation×2

ゴン「取れるもんなら取ってみろ犬(怒)

IMG_2834.jpg

チーちゃん参戦exclamation
IMG_2837.jpg

チー「あたちも遊びたいexclamation

IMG_2839.jpg

再びゴンとこじのにらみ合いが始まったexclamation×2

IMG_2841.jpg

チー「ちょっとexclamationあたちも仲間に入れなさいよ犬(怒)

IMG_2843.jpg

*お詫び*
いつもかわいいチーちゃんの恐ろしい一面をお見せしてしまいましたバッド(下向き矢印)

チーちゃんのこの怖いつっこみにゴンとこじくんの戦いは終了したのであったバッド(下向き矢印)

IMG_2803.jpg
チー「しまったexclamation実はこんなあたちだったのバレちゃったかちらexclamation&question
これからはおしとやかなあたちをアピールしないとるんるん

わーい(嬉しい顔)もう、ばれちゃったので無理だと思いますが・・・


家いつもの楽しい我が家でしたるんるん

追記>梅さんが登場しませんでしたが、この場合梅さんが参戦すると凄まじい状況になるため、不参加としておりますexclamation


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:01| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ふわふわケツ毛です!(^^)!

この前、お天気のいい日にシャンプーしたら、梅さんのケツ毛がフワフワぴかぴか(新しい)になったよわーい(嬉しい顔)
IMG_2756.jpg

初っ端からおケツは失礼でしょexclamation

では、前から首の白い毛が白くぴかぴか(新しい)なってるよGood
IMG_2736.jpg

IMG_2742.jpg

梅さん、産後貧相になってた毛が伸びて元の梅さんに戻って、かわいくなったよるんるん
今のところ、抜け毛はなく、お布団で一緒に寝ても大丈夫Good

でも3ちびは綿毛のような短い毛が抜けて、ふわふわ舞ってますあせあせ(飛び散る汗)

チーちゃんとゴンちゃんも洗ったので、ふわふわツヤツヤでするんるん
IMG_2759.jpg

IMG_2763.jpg
そんなつぶらな瞳犬(笑)で見られると、ついごほうびあげちゃうのよね揺れるハート

こじくんはまた今度ねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2811.jpg

犬(笑)いつもこんな感じで、おやつ待ってるゴンちゃん揺れるハート
IMG_2772.jpg

木のとこにあご乗っけてかわいいのわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:04| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする