2010年12月01日

散歩と集合写真

ある日の散歩風景犬(足)

早く行きたいのゴンとチー犬(笑)犬(笑)
玄関先で待機中exclamation×2
IMG_1905.jpg

レッツゴーダッシュ(走り出すさま)
IMG_1909.jpg

IMG_1911.jpg
チーちゃん、颯爽と歩いてるように見えますが、実は少し歩いてはへたりこみ動かないexclamationの繰り返しで早々に帰っちゃいましたたらーっ(汗)
なぜだ?少し前までこんなことなかったのに・・・
という訳で、チーちゃんの散歩は当分中止です犬(泣)

次の日の散歩風景犬(足)
IMG_1921.jpg

今度は梅さんとゴン犬(笑)犬(笑)

このコンビの散歩はとっても楽よわーい(嬉しい顔)
よく歩いてくれるし、よその犬にあまり吠えないし、いくら歩いてもOKだしGood
梅さんだけだと、”くんくん”が多くて全然前に進まないんだけど、ゴンちゃんが一緒だとあまり止まらずに歩くので散歩した気がするグッド(上向き矢印)

ゴンちゃんのおもしろいのが、歩く時にリードをくわえて歩くのよるんるん
IMG_1917.jpg
IMG_1919.jpg

この日は明るいから判らないけど、暗い時はリードの真ん中に小さいチカチカライトを付けているんだけど、それをくわえて歩くのよ犬(足)
どうなるかというと、ゴンちゃんの口が赤くチカチカひらめきしてて、超おもしろいのわーい(嬉しい顔)
写真に撮れなくて残念だわバッド(下向き矢印)

カメラ集合写真撮ってみましたexclamation×2

IMG_2712.jpg
ちゃんと並んでよどんっ(衝撃)

IMG_2713.jpg
かわいいけど、チーちゃんが入ってないよexclamation

IMG_2715.jpg
チーちゃん入ったのに、梅さん、どこ見てんのよexclamation×2

IMG_2718.jpg
もう!!今度はゴンちゃん、こじくん、こっち見てカメラ

IMG_2720.jpg
やっといい感じに撮れたよるんるん

みんな大きくなったから、ここも狭くなったね〜わーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:49| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする