2011年01月27日

母ちゃんのうれしいこと(^^♪

最近、梅さんとちびたちが一緒に遊べる時間が長くなって、梅さんの表情が柔らかくなってきて、母ちゃんはとってもうれしいですわーい(嬉しい顔)
IMG_3871.jpg
「あたしも楽しいよるんるん

みんなでボール遊びできるようになりましたGood
IMG_3842.jpg

IMG_3844.jpg

IMG_3853.jpg
こじくんとチーちゃんはボール投げて取ってくるを何回でもしてくれて、ボールをすぐに渡してくれるんでするんるん

IMG_3845.jpg
でも、ゴンちゃんはボールを取るとひたすら咥えて、取り合いっこに持ち込もうとして遊べなくなるバッド(下向き矢印)

ゴンちゃんは力があるから、引っ張りっこが好きである犬(笑)

梅さんだけのときは誰かが引っ張りっこの相手をしていたけど、ゴンちゃんはこじくんと引っ張りっこして遊んでくれるので母ちゃんはとっても楽ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3852.jpg
せっかくいい写真が撮れたのにフラッシュカメラがたけてなくて暗いよもうやだ〜(悲しい顔)

ボール遊びも何回もしていると段々興奮してきて、梅さん攻撃が始まってしまうのです犬(怒)
IMG_3855.jpg

どうしても3対1になって、梅さんが追いやられるのよね・・・
IMG_3864.jpg

そうすると、こじくんとチーちゃんのバトルが始まるし・・・
IMG_3862.jpg

ほっとくと疲れるまでバトルしてくれるので、後はぐっすりお休みですGood

1つ問題が・・・バトルが終わったあとの部屋は4頭ぶんのが舞ってて、掃除は欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)


超かわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:39| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

特訓中!(^^)!

今、がんばって「ふせ」の特訓中exclamation×2
IMG_3727.jpg

梅さんとゴンちゃんはバッチリなんだけど、チーちゃんはかろうじてできるけどすぐに動いちゃうあせあせ(飛び散る汗)
こじくんがもうちょっとできないので、4ショットはまだ先かな・・・(^_^;)

IMG_3733.jpg
犬(笑)犬(笑)>「ウマウマ早くくれ〜exclamation×2

よだれ垂らして超ガマンしてますわーい(嬉しい顔)

IMG_3735.jpg
チーちゃんと梅さん揺れるハート

IMG_3742.jpg
「早くちょうだいexclamation」の3匹

IMG_3741.jpg
「あたちもがんばってるから、ちょうだい犬(笑)」のちーちゃん揺れるハート

こじくんももっと特訓して、4ショット撮るぞカメラ

最近、おやつの量が増えたような・・・ふらふら

久しぶりにデッキに出てみたよるんるん
IMG_3754.jpg

なぜかというと、梅さんの抜け毛がはんぱではなく、ゴンこじもすごいし、これでガウガウ暴れてくれると部屋の中がものすごい毛の量なんですもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3750.jpg

IMG_3762.jpg
なんと梅さんも一緒に遊んでるんですわーい(嬉しい顔)

でも見てないといつワンワンキャンキャンどんっ(衝撃)が始まるかもしれないので、目が離せませんが・・・たらーっ(汗)

ちょっとづつ梅さんとゴンちゃんで遊べる時間が増えてきたので、母ちゃんは嬉しいですグッド(上向き矢印)

IMG_3776.jpg
フリスビー練習中でするんるん

ちびたちは小さいやつで、部屋の中だとけっこう取れるんだけど、外だとできるかな・・・
梅さんは部屋の中でもできなかったから、ちびたちは期待できるかもわーい(嬉しい顔)

はやくランに行きたいなexclamation
明日も行けないし、つまんないもうやだ〜(悲しい顔)

でも来週は行くぞグッド(上向き矢印)

IMG_3791.jpg
ん〜いいお顔黒ハート

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 23:03| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

梅さんのうれしいこと(^^♪

梅さん、ゴンちゃんと久しぶりにガウガウできて楽しそうわーい(嬉しい顔)
IMG_3603.jpg

注)青い服が梅さんです(^_^;)

これは楽しいガウガウでするんるん
IMG_3605.jpg

IMG_3623.jpg

せっかくふたりで楽しくガウガウしてたのに、チーちゃんも「あたしもexclamation×2」って入ってきたら、クールダウンしちゃったバッド(下向き矢印)
IMG_3625.jpg

ちょっとづつガウガウできるようになるかな・・・(^_^;)

IMG_3635.jpg
「オイラはいつでも遊べるぞexclamation

IMG_3638.jpg
「またガウガウできるかな・・・」

でも、散歩はいつも梅さん&ゴンちゃんで2頭引きで行くけど全然OKなので、もうちょっとかなexclamation

今、ボール遊びにはまってますわーい(嬉しい顔)
チーちゃんが一番、気に入ってて何回でもいつまででも取ってきまするんるん
IMG_3664.jpg

IMG_3662.jpg
とっても上手ですGood

これが外でできるといいんだけど・・・

こじくんもできるようになったよわーい(嬉しい顔)
IMG_3641.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3663.jpg
「早く投げて〜るんるん」のチーちゃんでした揺れるハート


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:45| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする