2011年02月23日

御津のラン、その2

お待たせです(^_^;)
御津のランのつづきですわーい(嬉しい顔)

チャヌくんが元気いっぱい走るのでつられて、みんなも走る走るダッシュ(走り出すさま)
E-110220-006.jpg

E-110220-133.jpg

名物「パンダボール狩り」・・・でもうちの子はまだ参加できませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4607.jpg

みんなが走るから一応着いて行くうちの子たち犬(笑)
IMG_4612.jpg

ご満悦のフウ太くん揺れるハート
E-110220-079.jpg

梅さんいじめをしてるゴンとチーどんっ(衝撃)
IMG_4625.jpg

そうこうしているとミケランくん登場グッド(上向き矢印)
E-110220-255.jpg

久しぶりに会ったらゴンちゃんと一緒くらい大きくなってましたexclamation
ミケランくんのほうが1ヶ月若いんだけどな・・

ミケランくん、なぜかゴンちゃんが気になるみたいでずっと絡んでた揺れるハート
男同士なんですが・・・たらーっ(汗)
IMG_4709.jpg

IMG_4740.jpg

E-110220-312.jpg

なぜか「ど〜にでもして〜グッド(上向き矢印)」のゴンちゃんexclamation&question
IMG_4763.jpg

ここで6コギ犬(笑)

最後にらきちゃん親子揺れるハート

残念ながら母ちゃん興奮しすぎで、らきちゃん親子の写真が撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねふらふら

これで8コギexclamation×2

いっぱい遊んで、大興奮のランでしたわーい(嬉しい顔)
これから暖かくなると、こんな日がまたあるかな顔(笑)

ひげPさんのおっしゃる通り、御津のラン中毒にかかっておりますわーい(嬉しい顔)

チャヌパパさん、写真しっかり使わせて頂きました(^_^)v


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:37| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

コギ大集合でした(^_^)v

今日は御津のドックランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
犬(足)行ったのは、梅さん、ゴンちゃん、チーちゃんです犬(足)

先週行けなかったから、やっと行っていっぱい遊べた感じですグッド(上向き矢印)
それも最後にはなんと”8コギ”と大興奮となってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは朝一からわーい(嬉しい顔)

今日はめずらしく母ちゃんの準備が早くできて、10時すぎには御津に着きましたGood
受付をするとまだチャヌくんやアカリちゃんの名前がなく、あれ?と思いつつ駐車場に行くとフウ太くんが登場で母ちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)

IMG_4531.jpg

IMG_4559.jpg

いつもの常連さんたちも来られてましたるんるん
※詳しくはチャヌくんブログでご覧下さい顔(ペロッ)

IMG_4556.jpg
梅さん、誰かのお水を勝手に頂いてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4650.jpg

IMG_4523.jpg

梅さんはどうも車に乗って降りると、大興奮でとうぶん落ち着かないですたらーっ(汗)
IMG_4544.jpg

IMG_4581-s.JPG

とりあえず公園の中1周していると、チャヌくん登場でするんるん
IMG_4595.jpg

チャヌくん、超元気でみんな引き連れて運動会ですダッシュ(走り出すさま)
IMG_4603.jpg

ここまでで、5コギ犬(笑)

まだまだ最初ですが、写真をなんと250枚も撮ってて、あとからチャヌパパさんにも50枚ほど頂き、見ているだけで大興奮の母ちゃんで、内容がまとまらず、疲れたので今日はこれまでふらふら

また、落ち着いてご報告しますねexclamation

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:47| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

いつもの4わんこたち(^^♪

とってもご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今週は全国?で雪がすごかったみたいですが、倉敷も例にもれず、めったに積もらない雪雪が積もり大混乱でしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4298.jpg

子供(人間の)は大興奮ではありましたが、実際この雪の中を通学すると、自転車ではこけて血まみれにはなるし、足はドロドロになるし、もういいかな・・・という感じです(^_^;)

わんこたちに雪遊びをとも思ったのですが、どうみてもドロドロになるだけなので、やめときましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4250.jpg

IMG_4257.jpg

IMG_4262.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4263.jpg

こんなことを毎朝1時間ほどしてやっと寝てくれますたらーっ(汗)

「フセ」と「待て」の練習もしてるよ犬(笑)
IMG_4477.jpg
IMG_4480.jpg

なかなか待てないこじくんにつられ・・・
IMG_4476.jpg

ヒズメでご満悦のゴンちゃんホネ
IMG_4490.jpg

こじくんホネ
IMG_4491.jpg

そのころチーちゃんと梅さんはおやつを食べてるとーちゃんにおねだりしてますホネ
IMG_4496.jpg

立つと食卓の上にあごがのるので、食べ物ファーストフード置く時は要注意ですexclamation×2

IMG_4500.jpg
母ちゃん大好きなこじくんでした揺れるハート
(オレンジのトドは見ないように顔(ペロッ)

明日はランに行けるかな・・・車(RV)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 11:45| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする