2011年02月13日

梅さん、3歳になりました(^^♪

2月11日は梅さんの3歳のお誕生日でした犬(笑)



でも全然イベントもなく、梅さんごめんなさいですバッド(下向き矢印)

母ちゃんは確定申告に忙しく、ランにも行けず、UPもできず、ごめんねふらふら

もうちょっと待ってねあせあせ(飛び散る汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 15:24| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ぽかぽかのランでした!

日曜日はとってもぽかぽか陽気でラン日和晴れ
3ちびと御津に行って来ましたるんるん

IMG_4129.jpg

いつも出遅れてしまう母ちゃんなので、御津に着いたら11時前exclamation&question
すでにアカリちゃんやフウ太くんやナタクくんれおくんや・・・他にも常連さんが盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

早速れおくんに大歓迎のおっかけっこです犬(笑)
IMG_4122.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4126.jpg

アカリちゃんとフウ太くんもごあいさつるんるん
IMG_4132.jpg

IMG_4141.jpg

こじくんもがんばって走ったよダッシュ(走り出すさま)
IMG_4144.jpg

アカリちゃんとフウ太くんのマテexclamation
IMG_4152.jpg


大型犬にも負けないぞ犬(笑)
IMG_4175.jpg

IMG_4178.jpg

一汗かいて、日陰で休憩中のフウ太くんわーい(嬉しい顔)
IMG_4203.jpg

アジの練習もちゃんとしたよGood
IMG_4215.jpg
IMG_4225.jpg

でもこの後、大人しいめのシェルティちゃんがやってきて3ちび攻撃が始まって、興奮が治まらないのでゴンとこじくんは確保です顔(ぷんっ)
IMG_4230.jpg

この日もしっかり走ったのでこんな感じわーい(嬉しい顔)
IMG_4240.jpg

IMG_4244.jpg

やっぱり広いところを走り回るのは楽しいねるんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:17| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

楽しいガウガウ(^^♪

毎度の運動会どんっ(衝撃)

母ちゃん、ショックがく〜(落胆した顔)
IMG_4056.jpg

おNEWのフリスビーをあげて、5分と経たない間にこの状態exclamation×2
IMG_4061.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4070.jpg

どう見ても「鹿」な?こじくん揺れるハート
IMG_4078.jpg

IMG_4079.jpg

違う日のガウガウ犬(笑)

梅&ゴン、こじくん&チーちゃん、この組み合わせがベストexclamation&question
IMG_4080.jpg

IMG_4083.jpg

梅さん、ゴンちゃんと楽しいガウガウるんるん
IMG_4096.jpg

IMG_4091.jpg
IMG_4104.jpg
IMG_4103.jpg

そこへ、「あたちも入れて〜exclamation」のチーちゃん犬(怒)
IMG_4109.jpg

なぜかこういうのに参加できないこじくん(^_^;)
IMG_4050.jpg


明日はランに行くぞ〜わーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:38| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする