2011年02月01日

御津に行って来たよ(^^♪

今日から2月exclamation
母ちゃんは確定申告にエプロン製作に超忙しいということに気が付き、ブログに時間がかけれないため、写真重視で行きますので軽く見てやって下さいませわーい(嬉しい顔)

日曜日(30日)に御津に行ってきましたるんるん
天気予報では大寒波がやってくると言われてましたが、天気がよかったので行くことにしました車(RV)

IMG_3914.jpg

IMG_3946.jpg

犬(笑)こじくん
IMG_3916.jpg

犬(笑)チーちゃん
IMG_3923.jpg

犬(笑)ゴンちゃん
IMG_3951.jpg

初めましてのフウ太くんぴかぴか(新しい)
IMG_3913.jpg
サッカーがとっても上手でしたサッカー

IMG_3919.jpg

IMG_3934.jpg
上り坂を練習していたダックスちゃんの邪魔をしているチーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3927.jpg
チーちゃんも負けじと坂の練習ダッシュ(走り出すさま)

すると、なんと下りもできるようになって、何回も上がって下りてしましたGood
すると、ゴンちゃんも坂ができるようになりましたGood
IMG_3965.jpg
IMG_3967.jpg
IMG_3970.jpg
こじくんは修行がたりまでんでしたたらーっ(汗)

それからトンネルもできましたグッド(上向き矢印)
IMG_4021.jpg
IMG_4022.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_4043.jpg

いっぱい走って大満足です犬(笑)
車に乗ったらすぐに夢の中眠い(睡眠)
IMG_4045.jpg

IMG_4044.jpg


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:12| Comment(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする