2011年03月30日

御津に行って来ました(^^♪

ゴンとこじくんのお腹もまあまあ落ち着いた感じで、元気有り余っているので、日曜日にランに行ってきました車(RV)

お天気もよく、絶好のラン日和でした晴れ

前日の土曜日はあかり兄さんのブログによると、雪が降ってたりと地面ドロドロを覚悟で行ったら、そんなこともなく乾いていたのでよかったです(^_^;)

IMG_6316.jpg

広い所がうれしくって4匹で走り回ってます犬(笑)
IMG_6320.jpg

IMG_6322.jpg

IMG_6329.jpg

IMG_6347.jpg

今日は貸切Good

な〜んてね顔(ペロッ)

日曜日なのでたくさん来られてましたよるんるん
ほら目
IMG_6345.jpg

柵の向こうに・・・

そう、うちのチンピラどもがあそこに行くと大変なことになるので、小さい柵のほうで隔離状態で遊んでましたたらーっ(汗)

でも、そのほうがうちの4匹で好きに遊べるので気が楽ですわーい(嬉しい顔)

IMG_6370.jpg

IMG_6354.jpg

IMG_6375.jpg

でも途中からチャヌくんとフウ太くんとあかりちゃんがこっちの柵に遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと寂しい母ちゃんだったので、とってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)

みんなで遊んでいる写真は撮れてないので、また チャヌくん や あかりちゃんのブログで見て下さいねわーい(嬉しい顔)

この日はあかりちゃんが体調不良の様子でみんなで心配したんだけど、大したことはなかったみたいだけど、当分ランはお休みになるみたい・・・顔(泣)
早く元気になってまた遊んでね(^^)/~~~

かわいいおまけ

最近よく育ったチーちゃんのボーボーケツ毛ですわーい(嬉しい顔)
IMG_6379.jpg

もっとよ〜く見るとこれexclamation×2
DCIM0012.JPG

階段を下りるときにフワッフワッしておもしろいです顔(笑)

ちなみにゴンのケツ毛下
IMG_6377.jpg

梅さんとこじくんもこんな感じのおケツです揺れるハート

そうそう、フウ太くんのまんまるおケツも大好きですGood

フウ太くんやチャヌくんやあかりちゃんやみんなそれぞれおしりの大きさとかケツ毛とか違うから、後ろから見てもわかるから楽しいでするんるん

みんなさん、また遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 09:37| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ちょっと落ち着いた?!

ゴンとこじくんのお腹はくすり薬5日間飲んでやっと落ち着いた感じです(^_^;)

薬もですが、ゲリ=絶食はしてないけどご飯の量は減らしてみましたエサ

で、よ〜く考えると、食べる量が多かったのかな・・・たらーっ(汗)
ゴンとこじくんは男の子で体格もよく、成長期だし・・とちょっと多めにあげてましたエサ

チーちゃんは先生に「これ以上太らせたらダメ!」と言われたので、少なめにしてるのでコロコロフンなのですGood

まだちょっと軟便なので、食べる量とか気をつけてみますわーい(嬉しい顔)



この前の障子をやっつけたチーちゃんの証拠写真ですカメラ
IMG_2575.jpg

今はもう少し穴が大きくなってますあせあせ(飛び散る汗)

でも、これ、めちゃうけます顔(笑)

実はもう1つ穴が・・・
IMG_2574.jpg

あたしは笑ってますが、父ちゃんは泣いてます顔(泣)

いつもこうやっておやつくれるの待ってますホネ
IMG_6302.jpg

ついでにガウガウもしてますどんっ(衝撃)
IMG_6295.jpg

IMG_6296.jpg

IMG_6298.jpg

梅さんは母ちゃんの足でなでなでしてもらって、満足です揺れるハート
IMG_6300.jpg

そうそう、梅さんは今日はいいもの発見したんです犬(笑)
IMG_6309.jpg

母ちゃんが買ってきた「大根」
けっこう気にいったみたいで、葉っぱ3分の1くらい食べちゃいました(^_^;)
洗ってないんですけど・・・
今度は洗ってからあげるねわーい(嬉しい顔)

最後はチーちゃんのかわいい寝顔で、おやすみなさい眠い(睡眠)
IMG_6313.jpg

かわいい被災地の皆様が明日も1日、無事に過ごせますようにかわいい

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:10| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

今日もいまいち(-_-;)

ゴンちゃんですが、血便は止まった感じですが、今度は軟便フン⇒ゲリPといまいちお腹の調子が悪いです犬(泣)

それにこじくんまで少し血便がでて、軟便フンになってて、片付けが大変ですバッド(下向き矢印)

ゴンちゃんの薬も無くなるし、こじくんともう一度病院に行ってみた病院

今度は血液検査してみたけど、どれも正常値で大丈夫ということで、一応抗生物質とゲリ止めもらった。
食べる量を少し減らしてみようかな・・・

ゴンちゃんとこじくんは注射注射で痛い痛いだけど、母ちゃんは支払いが2倍で痛い痛いでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、これでコロコロフンになってくれるといいな〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5769縮小.JPG

IMG_5771縮小.JPG

チーちゃんは今日また障子に新たな覗き窓目開けて、お見送りしてくれました(^_^;)
IMG_5791縮小.JPG

IMG_5797縮小.JPG


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:42| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする