2011年03月07日

土曜日のつづき

土曜日のランのつづきです犬(笑)

みんなでいっぱい走りましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_5392.jpg

IMG_5403.jpg

ゴンちゃんはフリスビー咥えてどっか行ってしまいますたらーっ(汗)
IMG_5431.jpg

そしてこうなりますどんっ(衝撃)
IMG_5481.jpg

IMG_5484.jpg

梅さんはというと・・・
「あたしは疲れたから、勝手にやってexclamation
IMG_5473.jpg

チーちゃんは・・・
母ちゃん:「何しょん!!その顔は顔(え〜ん)
IMG_5486.jpg

泥まみれがく〜(落胆した顔)

休憩したので、今度はボール遊びにした野球(テニ球です)
IMG_5488.jpg

取って来るのはやっぱりこじくん犬(笑)
IMG_5491.jpg

IMG_5494.jpg

チーちゃんも取れたよるんるん
IMG_5502.jpg

ゴンちゃんもるんるん
IMG_5504.jpg
でも最後まで持って来てくれないあせあせ(飛び散る汗)

チーちゃんがんばるexclamation
IMG_5508.jpg

体力1番あるのはやっぱりゴンちゃん犬(笑)
IMG_5509.jpg

「あれ?誰もオイラについて来れない?」
IMG_5515.jpg

チーちゃんは埋蔵金有料発掘しておりますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5517.jpg

IMG_5519.jpg
「母ちゃん、何にも出てこなかったよバッド(下向き矢印)

今日もいっぱい走って楽しかったよるんるん
IMG_5522.jpg

帰りの車の中はみんな爆眠でした眠い(睡眠)

日曜日も続けて御津出勤したよわーい(嬉しい顔)
コギ祭りで超楽しかったので、また後日UPしますねるんるん

この日の様子は あかりちゃんブログチャヌくんみかんちゃん、のところで先にお楽しみ下さいませ揺れるハート

チャヌパパさん、また写真下さいね!よろしくお願いします(^^)/~~~

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 14:16| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ラン日和!!4わんこ出勤!(^^)!

今日はお天気も最高によくラン日和晴れ
朝から子供の耳鼻科に歯医者に走り回って、やっと出発できたのが12時前たらーっ(汗)
午後からは御津の常連さんはいないだろうから、4わんこ全員出勤でガウガウしてもいいかなと私ひとりでがんばってきたよGood

案の定、柴犬ちゃんでけだったんだけど、あとからチワワ?がきて、やっぱりうちの子小型犬だめで、攻撃始めたので、となりの柵に入れ替えてうちの子だけで遊びましたわーい(嬉しい顔)

よその子がいないと4匹で遊べるのはなぜだろう・・・?

今日は望遠付けていっぱい写真撮ったので、ズラズラっといきますねカメラ
IMG_5289.jpg

IMG_5271.jpg

みんなでめちゃ楽しそうに走り回ってます!
広いところは気持ちいいよねるんるん
IMG_5285.jpg

IMG_5278.jpg

exclamation&question梅さん、もう休憩ですか??
IMG_5293.jpg

チーも?
IMG_5309.jpg

そんな所でもだえるのはやめて〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5305.jpg

ただ走るのも飽きたので、フリスビーなんぞしてみましたるんるん
IMG_5319.jpg

IMG_5321.jpg

といってもキャッチはだれもできないんです(^_^;)
落ちたの拾ってきます!こじくんが犬(笑)
IMG_5323.jpg

IMG_5331.jpg

でも、だれも取ってきてくれないこともよくあるもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_5346.jpg

こじくんとチーが仲良く一緒に持ってきてくれる揺れるハート
IMG_5376.jpg

IMG_5422.jpg

けっこうフリスビーで遊んでくれたな〜るんるん
こじくんが取ってきてくれるから、母ちゃんは取りに行かなくていい分、楽で楽しかったよわーい(嬉しい顔)

梅さんもいっぱい走ったしダッシュ(走り出すさま)
IMG_5411.jpg

チーちゃんもいっぱい走ったしダッシュ(走り出すさま)
IMG_5413.jpg

まだまだ写真はいっぱいありますが、今日は疲れたのでここまでです(^_^;)
そのうち続きを載せますねるんるん

あしたも御津に行っちゃうよわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:16| Comment(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

たいしたネタではありませんが・・・

最近、母ちゃんはちょっと忙しく、横着病発病中あせあせ(飛び散る汗)

と、言う訳で(どんな訳?)この前の日曜日は御津にも行けず、4わんこたちともぜんぜん遊べず、家にこもってましたもうやだ〜(悲しい顔)

なのでネタもたいしてなく、暴れんぼうやの様子だけ犬(笑)
IMG_4772.jpg

これは何?というと、パソコンしてる母ちゃんの足(股)の間からゴンとこじが頭だしてガウガウしてるところどんっ(衝撃)
どうしてここなん??といつも思ってしまうけど、結構幸せな瞬間揺れるハート

これが終わって静かになったな〜と振り向くと・・・
IMG_4776.jpg

何かやってるexclamation×2

IMG_4777.jpg

ムムム・・・
寒さ対策に入れた、1畳カーペットをゴンとこじでかじかじしてるがく〜(落胆した顔)
「こら〜!!」

IMG_4778.jpg
「ヤバい、ヤバい・・・あせあせ(飛び散る汗)
これで一応あきらめて、ロープで遊んでたexclamation×2

まだまだ子供なんで、何をするやらふらふら
まだ建って3年の家が、障子はボロボロ、柱もボロボロ、床もキズキズ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
梅さん、1匹だとここまでならなかったけど、男子だからか??

ロング散歩のあとのゴンちゃん揺れるハート
IMG_4783.jpg

「よは満足じゃexclamation眠い(睡眠)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:58| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする