2011年04月18日

いつものデッキ(^_^;)

とってもお天気がよく、ラン日和なのにランに行けなかったうちの怪獣たち犬(笑)

デッキでガマンしていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6570.jpg

なぜ、出動できなかったかというと・・・3日ほど前に私、家の階段4段ほど滑り落ち、腕とわき腹を強打してまだ完治せず、4匹引っ張ることができなのでやめておきましたもうやだ〜(悲しい顔)

だから散歩も行ってないので、みんなストレス溜まって一段と無駄吠えするし、ガウガウ激しいし、困ったもんですあせあせ(飛び散る汗)

デッキだけど、外の空気も吸えるしちょっとストレス発散になったかなわーい(嬉しい顔)

梅VSゴン
IMG_6545.jpg

IMG_6558.jpg
これでも楽しいガウガウでするんるん

こじVSチー
IMG_6552.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6590.jpg

IMG_6610.jpg

梅とゴン
IMG_6615.jpg

ちょっと休憩犬(笑)
IMG_6608.jpg

IMG_6627.jpg

こじ:「あっちに何かないかな・・・」
IMG_6645.jpg

IMG_6630.jpg
すっきり顔のゴンちゃん犬(笑)

ちょっとは気がまぎれたみたいわーい(嬉しい顔)

夕方の散歩はまだ行けないので、部屋でボール遊びの相手(4匹同時ですGood)をしてやったら、ちょっとは満足してくれたみたいで、パソコンしてるあたしのひざの上にこじと足元にゴンが来て、爆眠してましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6650.jpg

超かわいくて、癒されましたぴかぴか(新しい)

今夜はぐっすり寝てくれるかな・・・眠い(睡眠)

こんな感じで揺れるハート
IMG_6526.jpg

こじくん、いつも一緒に寝てますGood
ちょっとイビキがうるさいですが・・・(^_^;)

それから最近、近所にホームセンターが出来て買い物に行って、前から欲しかったこれ下を買っちゃいましたexclamation×2
IMG_6656.jpg

「無駄毛がどんどん取れます」ってやつexclamation
早速、ブラッシングしてみたら、めちゃめちゃ取れますGood
でも、気をつけないともうちょっとでハゲになりそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

なんか楽しいのでまたしなくちゃグッド(上向き矢印)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:36| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

あれれ・・・(^_^;)

あれれあせあせ(飛び散る汗)

気がつけば、1日から更新してませんでしたふらふら

最近ちょっと忙しいのと、アメーバで遊んだりと横着病発生でしたバッド(下向き矢印)

この前の日曜はランに行かなかったので(なぜかは後ほど・・・)、久しぶりにデッキで遊んだ写真などわーい(嬉しい顔)
IMG_6485.jpg

デッキに出た瞬間、運動会スタートみたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり外は気持ちいいねわーい(嬉しい顔)

IMG_6486.jpg

IMG_6493.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6509.jpg

IMG_6513.jpg

IMG_6505.jpg

IMG_6520.jpg

小1時間遊んでスッキリしたのか、おりこうにお昼寝してくれましたGood

かわいい母ちゃんにあまえんぼのゴンちゃん
IMG_6522.jpg

かわいいゴンちゃんの部屋で寝るこじくん
IMG_6523.jpg

かわいいチーちゃん
IMG_6524.jpg

かわいい静かな部屋で梅さん
IMG_6525.jpg

ウサギ日曜日はなんとお姉ちゃんが弓道の審査で、みごと初段に合格しましたClap
IMG_6473縮小.JPG

かっこいいでしょぴかぴか(新しい)

犬(笑)明日は午前中に桜並木に写真を撮りに行って、午後からランに行こうかなと思ってますわーい(嬉しい顔)
新しいアジリティ楽しみるんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:28| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

写真をいただきました(^^♪

日曜日のランの写真をあかり兄さんに頂きましたカメラ

あかり兄さんからとってもいい写真をいっぱいもらったので、皆さん見て下さいねわーい(嬉しい顔)

ずらずら〜っといきますね揺れるハート

かわいい梅さん
DSC07018.jpg

犬ごんちゃん
DSC07035.jpg

犬こじくん
DSC07022.jpg

かわいいチーちゃん
DSC07014.jpg

みんなでボール遊びしたよ犬(笑)
DSC07049.jpg

DSC07056.jpg

みんなでおりこうに待ってますホネ
DSC07074.jpg
左から、あかりちゃん、チー、梅、こじ、ゴン、フウ太くん、チャヌくん犬(笑)

DSC07095.jpg

ドッグランの柵の中の真ん中にこんなものがグッド(上向き矢印)
DSC07086.jpg

春はすぐそこかわいい
みんな心から笑える日が早く来ますようにぴかぴか(新しい)

あかり兄さん、写真いっぱいありがとうございましたるんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 09:15| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする