2011年06月20日

狭いところが好きみたい♪

毎日、飽きずにガウガウしてますが、おもしろいことに狭いところが好きらしいexclamation
IMG_8957.jpg

わざわざ机の下に潜り込み、ハウスと壁の間にチーちゃんが入り込み、ガウガウしてまするんるん

IMG_8951.jpg

IMG_8953.jpg

だんだんエスカレートしてきて、部屋の真ん中で暴れだします双子座

IMG_8961.jpg

IMG_8964.jpg

一暴れしたので、ちょっとおやつタイムホネ
IMG_8968.jpg

4匹並べて写真撮りたいんだけど、やっぱり無理顔(泣)

我が家の必需品はこれ下
IMG_8970.jpg
IMG_8972.jpg

外の音に敏感なので自転車、車、隣の犬の声・・・すぐにワンワン始まるので、「口輪」の刑です犬(泣)

梅さんもしますexclamation

チーちゃんはしても無駄なので、しませんバッド(下向き矢印)

無駄吠え・・・なんとかならないかなもうやだ〜(悲しい顔)


ところで、今、母ちゃんはあみあみにハマってますわーい(嬉しい顔)
かわいい本見つけて、こんなの作ってみましたぴかぴか(新しい)
IMG_8997.jpg
一応、チビ柄でするんるん

IMG_9005.jpg

昨日は久しぶりにランに行きましたるんるん
その様子はまた今度書きますねわーい(嬉しい顔)


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ニックネーム おゆき at 23:18| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

こんなところに!!

チーちゃんです揺れるハート
IMG_8290.jpg

「フラッフィー」ゆえにすごいことになりました犬(泣)
IMG_8284.jpg

これ下
IMG_8282.jpg

判ります??
脇に巨大な毛マリモ(毛玉)ができてるexclamation×2

IMG_8289.jpg
犬(笑)母ちゃん、すっきりキレイにちてねぴかぴか(新しい)

母ちゃんはくしとハサミを片手に数時間かけて、キレイに毛マリモちゃんを取ってあげましたわーい(嬉しい顔)

なぜにこんなこんな事態になるのか・・・
なんて考えるまでもなく、ガウガウするときにゴン&こじのよだれドロドロで固まってしまうのであるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8302.jpg
「母ちゃん、ありがとねるんるん

IMG_8293.jpg

IMG_8296.jpg

いえいえ、あなたたちのよだれですからたらーっ(汗)

IMG_8303.jpg
「ま、いつも遊んでもらってるから許ちてあげるわGood

って、チーちゃん 耳が折れたままですが・・・


そうそうexclamation昨日、ちょっと事件がふらふら
梅さんとこじで散歩してたら、田舎ではよく目にする目「カエルのミイラ」が梅さんの目に止まったexclamation×2
あたしが気が付いたときには、梅さんの口からミイラの足が出てるexclamation
慌てて、梅さんの口をこじ開け、ミイラを確保Goodと思ったら、ポトっと道に落ちた瞬間、こじがパクっ犬(笑)食っちゃいましたふらふら

ギョギョ顔(え〜ん)

でも、ま〜干からびてるので大丈夫かexclamation&questionと、安気な母ちゃんでした顔(ペロッ)

今日のフンはいいのが出てるし、一安心かなわーい(嬉しい顔)
一応、動物病院に電話して聞いたら、
カエルは寄生虫がいるかもしれないので、1週間後に便を検査してみましょうexclamationと言われたあせあせ(飛び散る汗)

ゴンちゃんも拾い喰いするから要注意だわあせあせ(飛び散る汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:14| Comment(2) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

いつものワンプロ(^^♪

うちの若者は体力あり余っております犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_8248.jpg

なぜかこの狭い中に入ってガウるのが好きらしいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8254.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8253.jpg

今度はリングの外で乱闘ですexclamation×2
IMG_8257.jpg

チーがゴンこじに攻められております犬(怒)
IMG_8259.jpg

チーの反撃開始ですexclamation×2
IMG_8261.jpg

IMG_8265.jpg

ヤバイですexclamationチーがまたやられてるもようexclamation×2
IMG_8273.jpg

IMG_8267.jpg

IMG_8268.jpg

戦いの後は・・・
IMG_8278.jpg
IMG_8281.jpg

こんな感じもうやだ〜(悲しい顔)

これを1日に何回もしてくれる犬(笑)
これぞ多頭飼いの醍醐味ってやつですかexclamation&question
・・・「醍醐味」の使い方、合ってるのか??

満足な小次郎はいびきをゴ〜ゴ〜かきながら爆眠してます眠い(睡眠)
IMG_8246.jpg


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 21:47| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする