2011年06月07日

ありがとうです♪

遅くなってしまいましたが、先日くるみママさんから誕生日プレゼントにこ〜んな下詰め合わせを頂きましたるんるん

IMG_8197.jpg

IMG_8204.jpg
犬(笑)「これ、ぜんぶあたちの??」

わーい(嬉しい顔)>「そが〜な訳ね〜がexclamation みんなで分けて食べんといけんじゃろexclamation」 (こてこて岡山弁でした)

なんと「ライオンボール」と「サッカーボール」まで入ってましたグッド(上向き矢印)

しか〜しexclamation×2この前のランにライオン持って行って遊ぼうと思ってだしたんだけど、ボール好きなお友達の餌食となり帰らぬライオンくんとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)代わりにパンダボール頂きましたGood
くるみママさん、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

サッカーボールは大活躍ですサッカー



ついでに我が家の定番おやつを紹介しますわーい(嬉しい顔)
IMG_8208.jpg

これガムガムなんですが板ガムで「ハイブリット」って書いてあって我が家のお気に入りるんるん
これ食べてると歯石が取れる感じがするのよねGood
23枚入りなんだけど、4匹で食べるからすぐ無くなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
あと2袋キープがあるけど、また買っとかなくちゃexclamation×2


久しぶりに散歩の写真を撮ってみたよカメラ
IMG_2641.jpg

IMG_2646.jpg

チーちゃんは夜には散歩に行けませんexclamation
だって黒いからわかんなくなっちゃう顔(笑)

動画を撮ってみたので尻毛ボーボーを見てねるんるん


「あたち、フラダンスできる?」


我が家のゴーヤちゃんに花が咲きましたかわいい
IMG_8212.jpg

IMG_8213.jpg

丈も伸びてきたけど、「緑のカーテン」ってくらい葉っぱが茂るのか不安かも・・・

exclamationこんなの発見目
IMG_8221.jpg

どこで白くなったんだろう??

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:12| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

久しぶりのラン!!

今日の散歩犬(足)
1回目(歩き) 梅さん&チーちゃん
2回目(自転車) 小次郎
3回目(自転車) ゴン

約2時間かかる犬(足) 疲れたあせあせ(飛び散る汗)

さて、先週の土曜日に久しぶりに御津のランに行ってきたよわーい(嬉しい顔)

デジイチ持って行ったけど、お友達たくさんいるとうちの怪獣ども抑えるのに、大変なので登場しませんでしたバッド(下向き矢印)

でも、最近カメラにハマっているあかり兄さんにお願いして写真頂いたので大丈夫ですGood

土曜日も暑くなりそうだったので、OPENの9:30目指して出発しましたが、ちょっと遅くなって着いたらあかりちゃんが1番に来てました犬(笑)

余談ですが、御津まで高速に乗っていくんですが、なぜだろう??車がめちゃ多かったですexclamation
いつもはもっと空いてるのに・・・
やっぱり1000円が終わるから、みんなお出かけしてるのかな??


と、本題に戻って・・・
DSC00025.jpg

誰も来ないうちにあかりちゃんと一緒にひとっ走りですたらーっ(汗)

DSC00004.jpg

DSC00013.jpg

お昼前にはやっぱり日差しが強くなって暑くなったので、熱を吸収してしまう黒んぼチーちゃんに服を着せてみましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC00099.jpg

黒は夏辛そうです犬(泣)

この日は初めましての黒柴ちゃんがいたんですが、毎度我が家の怪獣どもの総攻撃となり、あとビビッて遊べなくなってましたふらふら
ほんとごめんなさいですバッド(下向き矢印)
ケガがなければよいのですが・・・

4匹になると「縄張り意識」ってやつでものすごい攻撃になるんですどんっ(衝撃)
来月の躾教室に行ってみようと考え中ですexclamation

今週は田植えでするんるん
今度はいつランに行けるかな・・・

皆さん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにフウ太くんにも会えたしぴかぴか(新しい)
また、遊んで下さいね(^^)/~~~
今度はちゃんと自分で写真撮りますね(^_^;)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





ニックネーム おゆき at 21:52| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする