2011年07月11日

水遊び(-_-;)

昨日は真夏の暑さ晴れだったので、水遊びをさせてあげようとタライプールをしてみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9521.jpg

みんな興味深々犬(笑)

小次郎がチェックapani4a5b0bb15888f.gif
IMG_9496.jpg
IMG_9497.jpg

なかなか入らないので入れてみたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9517.jpg

ゴンも入れてみたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9502.jpg

でも、速攻逃げたダッシュ(走り出すさま)
IMG_9525.jpg

梅さんも入れてみたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9513.jpg

速攻、逃げたダッシュ(走り出すさま)
しかも ここ下
IMG_9504.jpg

姉ちゃんに助けを求めに顔(笑)

姉ちゃんは「びしゃこ〜〜あせあせ(飛び散る汗)」と半笑いわーい(嬉しい顔)

チーちゃんも入れてみたけど、やっぱり速攻逃げたcorgi273.gif
IMG_9529.jpg

IMG_9522.jpg
みんな「早く部屋に入る〜ダッシュ(走り出すさま)」とだんご状態たらーっ(汗)

梅さん、前、川に行った時は上手に泳いだんだけど、小さいタライじゃイヤなのね(^_^;)

今度は高梁川にでも行ってみるかな・・・リゾート


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

昨日、母ちゃんはこんな物買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
IMG_9494.JPG

そうexclamation紙パックがいらないやつですGood
せこい母ちゃんはホームセンターの安い物を購入顔(イヒヒ)

今まで使ってた紙パックのものは2,3回掃除すると毛が満タン??って感じで、先に毛を取って掃除機かければいいんだけど、時間がかかり2度手間でめんどくさがり母ちゃんはそんなことできないのである(^_^;)

今日、使ってみたらすごいのexclamation×2
2階から全部毛を掃除したら、なんと3回もゴミすてたよあせあせ(飛び散る汗)
早く買っとけばよかったたらーっ(汗)

でも、難点が少々・・・
@サイクロンなので音がうるさいexclamation
A風が噴出すのが強いので、毛が飛ばないように注意かなあせあせ(飛び散る汗)

いつまで続くのか、抜け毛祭りもうやだ〜(悲しい顔)


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 13:25| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

いつも元気いっぱい!!

朝いちからとっても元気なうちの子たちあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9449.jpg

IMG_9450.jpg

IMG_9451.jpg

梅さんもうれしくってこんな感じグッド(上向き矢印)
IMG_9453.jpg



さて、これは誰でしょう??
IMG_2793.jpg

なんてわーい(嬉しい顔) 
梅さんのママの小雪です犬(笑)
IMG_2803.jpg

IMG_2808.jpg

そう、小雪はトライカラーなんでするんるん
それからおばあちゃんのアリスもトライカラーなので、うちの子は背中としっぽが黒いんですわーい(嬉しい顔)

チーちゃんは車に乗るとき、助手席が指定席なんですが、夏は日差しが強すぎて要注意ですあせあせ(飛び散る汗)
黒はやっぱり熱を吸収するみたいで、梅ゴンこじよりも熱いです犬(泣)

あたしも暑いのダメなので、エアコン普通にかけてます・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)

そうそう、日曜日に御津の「しつけ教室 講習会」に行って来ましたよわーい(嬉しい顔)
みっちり2時間、お話を聞いてきました眠い(睡眠)
なかなか勉強になりました。
次はわんこ同伴のしつけ教室があります犬(笑)
1匹づつ順番に、がんばらねばGood

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:26| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

こんなの買っちゃいました(^^♪

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

IMG_9419.JPG

Tシャツと
IMG_9422.JPG

お散歩バック
IMG_9420.JPG

フラッフィー トライカラー柄ですよわーい(嬉しい顔)

パトン&パトンパパさん にお願いしてトライ柄作っていただきましたるんるん

モデルはチーちゃんグッド(上向き矢印)・・・って言うのはウソですが、とっても似てるでしょexclamation&question
IMG_9424.JPG

フラッフィーじゃない人もぜひどうぞGood
UPSOLD.com こちらで注文できますよわーい(嬉しい顔)

さて、うちのわんぱくどもは、やっぱりこんな感じです犬(笑)
IMG_9372.jpg

わざわざ狭いゲージに2匹で入ってガウってますどんっ(衝撃)

IMG_9374.jpg

よく遊んだあとは・・・
IMG_9401.jpg

IMG_9407.jpg

IMG_9413.jpg

IMG_9405.jpg
犬(笑)せっかく寝てたのに起こすなよ〜眠い(睡眠)

かわいい母ちゃんのあみあみ、第2段でするんるん
IMG_9386.jpg

かわいいでしょ揺れるハート

最近、あみあみし過ぎで右手が腱鞘炎だわ顔(泣)

今度の日曜日は御津のしつけ教室の講習会に行ってきますわーい(嬉しい顔)
うちのわんぱくでもおりこうになるかな・・・たらーっ(汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 21:10| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする