2011年09月30日

遊んでみました♪

ちょっと遊んでみましたるんるん

「あたちかわいい?のチーちゃん犬(笑)
IMG_1101.jpg

IMG_1121.jpg

「なんか文句あるexclamation&question・・・梅さん(あんまし似合わないなたらーっ(汗)
IMG_1119.jpg

なぜかとっても似合ってるゴンちゃん犬(笑)
IMG_1131.jpg

&小次郎犬(笑)
IMG_1111.jpg

みんないい笑顔でしょわーい(嬉しい顔)

これは遊べるぴかぴか(新しい)とわかった母ちゃんは調子に乗って第2段につづく・・・

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 13:59| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

動画です!(^^)!

ランの続きですわーい(嬉しい顔)
動画も撮ったので見てねるんるん

ランに到着してすぐは大興奮の3匹ですダッシュ(走り出すさま)




やっぱり広い所は楽しいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう、みんな服着てますが、これ下なんと、夏物セールで1枚500円でした手(チョキ)
IMG_3181.JPG

汚れたらイヤだなと思って着せて行ったんだけど、草ボーボーだったから着せててよかったよGood

帰ってからも、手と足洗って体をタオルで拭くだけですんだしわーい(嬉しい顔)

ただ、うちのわんぱくども犬(笑)は家で着てると、すぐにボロボロにするのでいい物は買えませんたらーっ(汗)
お願いだから、もっと大事に着て下さいバッド(下向き矢印)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 16:36| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに御津に行ってきました♪

この3連休はとってもいいお天気で行楽日和って感じでしたねわーい(嬉しい顔)
みなさん、いっぱいお出かけしましたか?

我が家も久しぶりに御津に行ってきましたよるんるん
写真をいっぱい撮ったのでズラズラっと行きますので、時間のある方は見てね^_^;

IMG_1176.jpg

IMG_1181.jpg
広い方には先客がいたので、小さい方に入ったらなんか草ボーボー!!

でも、うちの子だけなんで思いっきり走り回れました犬(笑)

早速、ボール遊びでするんるん
IMG_1144.jpg

IMG_1148.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1170.jpg
今日はゴンちゃんがいっぱい取って来てくれました犬(笑)

IMG_1172.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_1180.jpg
チーちゃんもがんばったよ揺れるハート

IMG_1187.jpg

IMG_1198.jpg
小次郎もいっぱい走ったのに写真が少なかったな・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1212.jpg

お隣さんにご挨拶わーい(嬉しい顔)
IMG_1199.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1207.jpg
ゴンちゃん、いっぱい走ってお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1214.jpg
チーちゃんもあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1209.jpg
小次郎もあせあせ(飛び散る汗)

こっち小さいほうには水道がないので、喉渇いたね犬(泣)

とっても楽しそうに見えますが、母ちゃん的には暑いし、虫がすごいし、蚊に刺されたし、早く帰りたい顔(汗)ってとこでしたたらーっ(汗)

小1時間遊んだのでよしとして帰ることにしました(^^ゞ

喉もかわいてるので、大きい方で水を飲もうと思っていたら、大きい方もみんな帰って誰もいなくなってたGood

これはラッキーかもぴかぴか(新しい)

お水を飲んでもうひとっ走りですダッシュ(走り出すさま)
IMG_1232.jpg

IMG_1235.jpg
空から「ゴーゴー!」と、なんだ?なんだ?

IMG_1239.jpg

犯人はこれです飛行機
IMG_1242.jpg

ここは岡山空港が近いので飛行機がとっても近くに見えるんですわーい(嬉しい顔)

IMG_1252.jpg

IMG_1265.jpg

お水も飲んだし、閉園の時間になるし、ほんとに帰ろうね車(RV)
IMG_1137.jpg

今日は午前中に父ちゃんに散歩連れていってもらったし、ランでもいっぱい走ったしよく寝れるね眠い(睡眠)
IMG_1305.jpg

長々お付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:14| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする