2011年11月28日

勝負あり?!

天気がいいととっても気持ちがいいぴかぴか(新しい)
こんな日はやっぱりデッキでプロレスexclamation&question
IMG_3457.jpg

外に出すと即効始まりますどんっ(衝撃)

「アチョ〜exclamation拳四郎になってますが・・・
IMG_3458.jpg
チーちゃん、優勢かexclamation×2(チーちゃん、顔が怖いですよ顔(汗)

IMG_3462.jpg
ゴンちゃんの反撃どんっ(衝撃)

すると、こじろう参戦犬(怒)
IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3469.jpg
ゴンちゃん、負けてあげてます犬(笑)
毎日、こんなもんですわーい(嬉しい顔)

そうそう、「やっぱり・・・」なことがありましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3471.jpg

今年はけっこうお利口に使ってくれてると思っていたのに、油断するとこれ上ですよバッド(下向き矢印)

これゴンちゃんのベットですが、たぶん最初にビリexclamationってしたのは、こじろうと思いますたらーっ(汗)

1度中身が出ると、みんな一斉に収穫に行くのでボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ないと寒いのでまたまた買ってきました(^_^;)
IMG_3503.jpg

IMG_3500.jpg
今度は大事に使ってねexclamation×2

かわいいおまけのチーちゃんかわいい

IMG_3506.jpg
ねむねむのチーちゃん眠い(睡眠) 
かわいいんだけど、そこ犬(笑)こじろうのハウスなんですが・・・たらーっ(汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:38| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この前のつづきです(^_^;)

皆様、こんばんわ(^^♪
こんなさぼり中のブログにお越しいただき、ありがとうございますm(__)m

すっかり間があいてしまいましたが、前のランの続きからになりますが、お付き合いよろしくお願いします(^_^;)

アジもできないので、みんなで走りまわってましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_3373.jpg

IMG_3376.jpg

あたしもがんばって走ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3377.jpg

とってもお利口なゴンちゃん犬(笑)
IMG_3379.jpg

IMG_3380.jpg

おやつもらったから、もうひとっ走りよグッド(上向き矢印)
IMG_3386.jpg

IMG_3394.jpg
ちょっとピンぼけですが、いい顔してるので載せますねわーい(嬉しい顔)

IMG_3400.jpg
こじくん、とっても楽しそうるんるん

なんと、うちの子も「日体大」に負けじと
”集団行動”できてるじゃないexclamation×2
IMG_3405.jpg

なんてね顔(ペロッ)
みんなであたしを追いかけてきてるだけでしたわーい(嬉しい顔)

この後、もう少し遊んで帰りましたるんるん

久しぶりのランで、4匹が大興奮でわんわんギャンギャン超うるさくて、
お隣の柵からの冷たい視線に耐えられず、もう2度と付いて来ないぞ!と心に誓った父ちゃんでした(^_^;)

そんなことではひるまない図々しいあたしでした顔(イヒヒ)
今度は人が少ない午後に行くことにします(^_^;)

最後までお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 19:55| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

一瞬芸とランです(^^♪

気が付けばもう金曜日・・・
この週末はお天気がよくないみたい雨で、またまた引きこもりになりそうな我が家です(^_^;)

ちょっと小ネタで梅さんの一瞬芸犬(笑)
IMG_3314.jpg

ほんとに一瞬ですあせあせ(飛び散る汗)


一応、成功してるんですが判りづらいですねたらーっ(汗)
また、チャレンジしてみます顔(笑)

さて、遅くなりましたが先日のランの様子ですわーい(嬉しい顔)
この日はお天気もよく絶好のラン日和でした晴れ
なので、たくさんのわんこが来てましたが、やっぱりうちの怪獣どもは他所の子とは絡めないので、小さい柵に貸切とさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
すみませんm(__)m
久しぶりに会えた あかりちゃん、初めましての虎鉄くん、うちの怪獣どもが興奮しすぎてゆっくり遊べなくてすみませんでしたバッド(下向き矢印)

早速、ボール遊びしてみましたるんるん
IMG_3314.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3327.jpg

IMG_3317.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3325.jpg

いっぱい走りまわりましたよ犬(笑)

唯一できるアジ・・・小次郎のジャンプグッド(上向き矢印)
IMG_3339.jpg

IMG_3359.jpg

小次郎は何回でも上手にジャンプできましたGood
この日はなんととーちゃんの御津デビューでカメラマンしてくれましたカメラ
で、この写真見て気が付いた・・・
立っているのはあたしですが、せっかく着て行ったフラッフィーTシャツぴかぴか(新しい)
正面から写真撮ってもらえばよかったふらふら

まだまだ写真がありますが、つづきは次回にわーい(嬉しい顔)


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:55| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする