2011年11月14日

お久しぶりです!見学してます♪

またまたご無沙汰しておりますm(__)m

昨日は気持ちのいい日曜日となりましたので、ドッグランに行ってきました犬(笑)

しか〜〜しexclamationまだ10月に撮った写真が残っておりますので、順番に行きたいと思います(^_^;)

デッキで遊んで〜るんるんの皆さん犬(笑)
IMG_3316.jpg

IMG_3318.jpg

そういえばこんな1日でしたexclamation
IMG_3333.jpg

うちの隣の田んぼが稲刈りしてたので、みんなで社会科見学してみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3326.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3339.jpg

コンバインが側を通るたんびに大興奮犬(怒)犬(怒)
でも、コンバインの音の方がうるさいので今日は吠えてもOKGood

IMG_3342.jpg

でも何回か前を通ってると、だんだん音に慣れてわんわん言わなくなったわーい(嬉しい顔)

チーちゃんも興味深々犬(笑)
IMG_3363.jpg

ゴンちゃん、よっぽど気に入ったのかずーっと見てた目
IMG_3365.jpg

小次郎はもう飽きたかな・・・
IMG_3367.jpg

稲刈り完了ぴかぴか(新しい)
IMG_3401.jpg

我が家ももう少ししたらぴかぴか(新しい)新米ぴかぴか(新しい)食べれるんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うぅぅぅ・・・ご飯が美味しいと、食べ過ぎるからヤバイですふらふら

IMG_3404.jpg
るんるん寝る子は育つるんるんの甘えん坊ゴンちゃん眠い(睡眠)でした揺れるハート

最後までお付き合いありがとうございました猫(足)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:34| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする