2012年01月19日

ランのつづき・・・今頃??(^。^;)

今日は久しぶりの雨雨ですね〜
と言っても、もう止んでしまったような・・・
どうせなら、車がキレイになるくらい降ってほしい(^^ゞ

さて、ランの残りの写真がとーーーーーーっても遅くなってしまって、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

写真だけズラズラっと行きますがお許しをバッド(下向き矢印)

パンダボールで遊んだよダッシュ(走り出すさま)
IMG_3990.jpg

IMG_3977.jpg

IMG_3915.jpg

IMG_3931.jpg

IMG_3968.jpg

IMG_3996.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4028.jpg

IMG_4044.jpg

遊んでいると時々、お隣の大きなわんこが覗きにやってきます犬(笑)
IMG_4047.jpg

IMG_3981.jpg

いっぱい走って、満足ですか??ゴンちゃん揺れるハート
IMG_3964.jpg

最後、閉園間際に梅さんも少し遊んで帰ろうと、誰もいなくなった大きな柵のほうにゴンと一緒に行ってみたわーい(嬉しい顔)

IMG_4059.jpg

でも、なぜかすぐに帰ろうとする梅さんたらーっ(汗)

IMG_4052.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4068.jpg

分かります?入口から全然離てないのが・・・顔(汗)

諦めて、水飲んで帰ることにしました(-_-;)

でも、この日は久しぶりにいっぱい走って遊んだので、楽しかったみたいで夜はみんなよく寝てくれましたGood

やっぱり冬のほうがランは楽しめるので、また出動しなければexclamation×2

IMG_3855.jpg
日差しをバックにとってもいい写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)

最後までお付き合いありがとうございました。

いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:16| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

久しぶりのラン♪・・その1

日曜日は絶好のラン日和晴れ
久しぶりにいっぱい遊んで来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人が減るであろう午後に行ったのですが、やっぱりいいお天気晴れだったので、たくさんのわんこが来てました犬(笑)
それも大型犬が何頭もexclamation×2

4匹いっぺんに放すと大変なことになるので、今日は1匹づつ順番に用を済まし、ちょこっとジャンプなんかして遊んで、落ち着かせてみました!
しかもリードはつないだままでいたので、よそのわんこに攻撃もできず、セーフGoodって感じでしたわーい(嬉しい顔)
ちなみにこの時は写真は撮ってないので、よそのわんこたちは撮れてないです(-_-;)

こんなことを4匹分して、最後のチーとまったりしていたら、隣の小さい柵が空いたので、ゴンこじチーを連れて、遊びに行きましたるんるん
梅まで行くと、大騒ぎになるので梅は車で待っててもらいました犬(泣)

さて、ここからは写真をいっぱい撮ったのでずらずらっと行きますねわーい(嬉しい顔)
これがとってもいい感じで撮れてちょっと感動ぴかぴか(新しい)

IMG_3844.jpg

最初はうれしくって走りまわってましたダッシュ(走り出すさま)
見てるあたしは、ベンチやアジのポールなんかにぶつからないか、ヒヤヒヤもんでしたよがく〜(落胆した顔)

IMG_3874.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3849.jpg

走り回っていると、急にとなりのわんこが近寄って来て大興奮犬(怒)犬(怒)犬(怒)
IMG_3883.jpg

この方ですexclamation×2
IMG_3887.jpg

でっかいですあせあせ(飛び散る汗)
でも、他のわんこが激吠えしても興奮せず、お利口さんでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3890.jpg

この大きなわんこさんがあっちに行ってくれたので、今度はパンダボールなんか投げてみましたグッド(上向き矢印)
IMG_3910.jpg

が、このつづきはまた今度・・・すみません(;^ω^)

いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 09:33| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

どや顔ゴンv(=^0^=)v

毎度、朝から元気いっぱいのうちの子犬(笑)

ゴンvsチー
IMG_3819.jpg

IMG_3822.jpg

それを見学中のこじ
IMG_3828.jpg

朝から大興奮すると手が付けれなくなるので、隔離中のこじ犬(泣)ですたらーっ(汗)

二人のバトルをよそに、まったり中の梅さん揺れるハート
IMG_3817.jpg

なぜ障子の方を向いているかというと、そこには大きな窓が開いているから・・・(-_-;)
「そろそろ貼り直せば!」という声もありますが、そのうちに・・・たらーっ(汗)

だって、こんな子がいるし・・・
IMG_3773.jpg

かわいくて塞げましぇんわーい(嬉しい顔)

犬(笑)ゴンちゃんの一発芸練習中るんるん
IMG_3833.jpg

よっしゃexclamation×2
IMG_3834.jpg

一瞬だったので、カメラにギリギリ収まった感じexclamation&question

でも どや顔ゴンちゃんるんるん
IMG_3839.jpg

芸はしなくともおやつが欲しい集団わーい(嬉しい顔)
IMG_3836.jpg

最後までありがとうございました四葉

いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:04| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする