2012年02月10日

お昼のおやつ♪

今日の主役はゴンちゃんで犬(笑)

人間のお昼ごはんの時、うちのわんこたちにはハイブリット(板ガム)1枚とヒズメが支給されますホネ

みんな同じようにあげてるんですが・・・
気が付くと下
IMG_4209-s.JPG

こじろうの周りにはヒズメが数個ありますね(^_^;)
これ、ゴンちゃんの分を横取りしてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4211-s.JPG

IMG_4212-s.JPG

でも、ゴンちゃんこのまま奪いに行かず、ずーっとこじろうが放すの待ってるんですわーい(嬉しい顔)
かわいい揺れるハート

ヒズメ食べてると静かなんだけど、ずーっと食べてるとフンがゆるくなるので、30分で没収です犬(泣)

ゆっくりお昼ごはんが食べたい母ちゃんでした顔(ペロッ)


いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 13:20| Comment(2) | ゴン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

フラボ見学に行ってきました(*^^)v

昨日はブログでお友達ちになったミントちゃんがしてる「フラボ」の見学に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ドッグスポーツ目指してるあたしとしては近くでこんなサークルあるなら、ぜひ参加してみたくなってミントママさんにお願いしてみましたグッド(上向き矢印)

とりあえずうちで一番おりこうなゴンちゃんと行ってきました犬(笑)
IMG_3514-s.jpg

みんながごあいさつに来てくれました犬(笑)
IMG_3515-s.jpg

ランに行くとすぐによそのワンコに攻撃に行くので、大丈夫かなと不安だったけど、いつも誰かといっしょでひとりで遊びに行くことなかったので、なんだかとっても大人しくてびっくりでした!

ミントちゃんともしっかり遊べたし、フラボも少し練習させていただきましたGood
IMG_3519-s.jpg

なんとハードル2つ飛べて、おりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

また、行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

かわいいフラボの様子はミントちゃんのブログで見て下さいねるんるん

トイプーMint  ほんわか日記

犬(笑)お留守番組の写真は朝のいつものガウガウの様子をどぞ犬(怒)犬(怒)犬(怒)
IMG_4172-s.jpg

IMG_4161-s.jpg

IMG_4157-s.jpg

IMG_4171-s.jpg

IMG_4173-s.jpg

毎日、ハウスから出たとたんこれ上ですあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、インフルエンザも流行ってますので、気をつけてくださいねHello


いつもありがとうございます♪
できればポチっとお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 23:13| Comment(2) | フラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする