2012年09月04日

お引越しです(^_^;)

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

こっちはすっかり放置となっておりますが、
カウンターは20,000を超えててビックリですexclamation×2
更新してないのにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

6月にスマホを買って、スマホからupできるかなと思っていたんですが、
なんだかうまく送信できなくて、そのままになってしまいましたふらふら

アメブロのほうはスマホからもUPできるので、アメブロをメインでUPしていこうと思います犬(笑)

といっても、写真投稿ばっかりになってますが・・・

いままでお越しいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
もしよければアメブロのほうに見にきてやって下さいねるんるん

かわいいアメブロかわいい

NAVER_photoalbum_ume0211_49554244.jpg

ニックネーム おゆき at 21:12| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする