2011年03月13日

お見舞い申し上げますm(__)m

被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに,地震・津波等で命を奪われた方々に心よりのお悔やみを申し上げますm(__)m


小梅地方 岡山はほとんど災害のない地方であり、今、被災された方々の大変さは私には計り知れないものです。
私にできることは、わずかばかりの募金しかありません。

あとは、なんと声をかけていいのかわかりません!
すみません(T_T)



ニックネーム おゆき at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

まだ生まないよ!

今日も何事もなく終わろうとしている・・・犬(笑)


ところで、ブログ初心者のあたしは写真のUPカメラができた事に
超満足していたのであるが、写真のサイズが大き過ぎたことが判明し顔(え〜ん)
20枚近くUPしていた写真をやり直してすんごい疲れたあせあせ(飛び散る汗)


今日の写真は梅さんのちいちゃい時のを載せるわ顔(メロメロ)


IMG_3238.JPG
IMG_3146.JPG
IMG_3380.JPG


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

妊婦は運動しなくては!!

散歩に行ってみた犬(足)


IMG_5793.JPG

IMG_5798.JPG

いつもより おしりふりふり揺れるハートだわ


IMG_5802.JPG

帰るの早すぎ〜犬(怒)


長い散歩はゲリうんフンのもとなのだexclamation×2

ニックネーム おゆき at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする