2012年09月04日

お引越しです(^_^;)

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

こっちはすっかり放置となっておりますが、
カウンターは20,000を超えててビックリですexclamation×2
更新してないのにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

6月にスマホを買って、スマホからupできるかなと思っていたんですが、
なんだかうまく送信できなくて、そのままになってしまいましたふらふら

アメブロのほうはスマホからもUPできるので、アメブロをメインでUPしていこうと思います犬(笑)

といっても、写真投稿ばっかりになってますが・・・

いままでお越しいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
もしよければアメブロのほうに見にきてやって下さいねるんるん

かわいいアメブロかわいい

NAVER_photoalbum_ume0211_49554244.jpg

ニックネーム おゆき at 21:12| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

暴風でもへっちゃら!

昨日の風はすごかったですが、皆様、大丈夫だったでしょうか?

我が家は大丈夫でした手(チョキ)

ただ、やっぱり梅さんはこんな感じ下でしたが・・・
IMG_5160s.JPG

ブルブル隅っこで震えてました犬(泣)

かわいいチーちゃんは・・・
IMG_5161s.JPG

IMG_5162.jpg
ウロウロ、あたしの足元から離れません(^_^;)

犬(笑)ゴンとこじは・・・

雨も上がって風だけになったので、デッキにだしてみましたわーい(嬉しい顔)
あまりの暴風に大興奮ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_5149.jpg

IMG_5150.jpg

IMG_5151.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5157.jpg

すんごい盛り上がっているので、動画も撮ってみましたexclamation×2

注)「ワンワンexclamation×2」うるさいので、音量を下げてくださいねたらーっ(汗)



すっごい風なのがわかりますね!

今日もまだ風があるので、洗濯物が飛んで行きそうです(^_^;)

いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:57| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

トートバックと木工コーギー

アメブロで更新したので、見て下さいねわーい(嬉しい顔)

おゆきのブログ”でするんるん

IMG_2354.jpg

IMG_2362.jpg
ニックネーム おゆき at 22:25| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする