2012年01月08日

どや顔ゴンv(=^0^=)v

毎度、朝から元気いっぱいのうちの子犬(笑)

ゴンvsチー
IMG_3819.jpg

IMG_3822.jpg

それを見学中のこじ
IMG_3828.jpg

朝から大興奮すると手が付けれなくなるので、隔離中のこじ犬(泣)ですたらーっ(汗)

二人のバトルをよそに、まったり中の梅さん揺れるハート
IMG_3817.jpg

なぜ障子の方を向いているかというと、そこには大きな窓が開いているから・・・(-_-;)
「そろそろ貼り直せば!」という声もありますが、そのうちに・・・たらーっ(汗)

だって、こんな子がいるし・・・
IMG_3773.jpg

かわいくて塞げましぇんわーい(嬉しい顔)

犬(笑)ゴンちゃんの一発芸練習中るんるん
IMG_3833.jpg

よっしゃexclamation×2
IMG_3834.jpg

一瞬だったので、カメラにギリギリ収まった感じexclamation&question

でも どや顔ゴンちゃんるんるん
IMG_3839.jpg

芸はしなくともおやつが欲しい集団わーい(嬉しい顔)
IMG_3836.jpg

最後までありがとうございました四葉

いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:04| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ご挨拶♪

明けましておめでとうございます鏡餅

昨年中は更新さぼり中にも関わらずお越しいただき
ありがとうございましたm(__)m

今年は4匹の様子をもうちょっとがんばって
載せれたらと思っていますわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いします揺れるハート

かわいい小梅
IMG_3809.jpg

かわいいゴン太郎
IMG_3794.jpg

かわいい小次郎
IMG_3800.jpg

かわいいチビ
IMG_3797.jpg


いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 17:50| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年最後です(^_^;)

今年も残り1日となりましたexclamation
昨日まで年賀状作成をしていて、今日は大掃除・・・とはいかず、
とりあえずチーちゃんを洗濯下
IMG_3762-1.JPG

ふわふわになりましたぴかぴか(新しい)

日中は相変わらずうるさいので、おやつで黙ってもらいましたGood

IMG_3748.jpg

IMG_3731.jpg

IMG_3734.jpg

IMG_3746.jpg

食べてる時は静かですわーい(嬉しい顔)

写真は撮り貯めてますが、なかなか記事になってませんね(^_^;)
いつもの様子をチラッとるんるん

梅vsチーのバトルどんっ(衝撃)
IMG_3687.jpg

IMG_3690.jpg

ゴンvsこじろうのバトルどんっ(衝撃)
IMG_3702.jpg

IMG_3700.jpg

毎日、飽きずにガウガウしてますあせあせ(飛び散る汗)

今年最後の更新になりそうなので、ご挨拶を犬(笑)

IMG_3413.jpg

IMG_3617.jpg

IMG_3707.jpg

IMG_0007-1.JPG

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 22:41| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする