2011年12月23日

PC帰って来ましたが・・・

皆様、こんばんわわーい(嬉しい顔)

入院していた、PCが今日戻って参りましたグッド(上向き矢印)
大事なXPちゃんなので、直ってよかったですGood
ただし、ハード入れ替えになったので、もれなくデータ消去ということになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
早速、office・無線ラン・ラベルマイティ・OUTLOOKと
インストールを完了しましたぴかぴか(新しい)
データが消えたのはまあいっか!と思っていたんですが(写真は外付けハードに入れてるのでセーフexclamation)、BACKUPしたつもりのoutlookをコピったら、中身が消えちゃってましたがく〜(落胆した顔)
超ショックもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、アドレスも全部消えちゃったので、相手の方からメールが来るの待たなくては・・・たらーっ(汗)
もし、”もう1度教えてあげるよ〜”という方はメールフォームより、連絡いただけると助かります(^^ゞ

IMG_3603小.JPG
by 犬(笑)こじろう

とりあえず、ご報告までexclamation

ニックネーム おゆき at 01:55| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ちょこっと更新(^^ゞ

こんばんわ。すかっりご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

我が家の怪獣どもは至って元気グッド(上向き矢印)有り余っておりますたらーっ(汗)

写真は撮ってますが、ただ今、あたし専用PCが入院中のため、
写真取り込みが面倒なんで、ちょこっと様子だけ載せたいと思います犬(笑)

あたしがPCで遊んでいると、あきらめて寝てます眠い(睡眠)

犬(笑)こじろう
IMG_3659小.jpg

犬(笑)ゴン
IMG_3663小.jpg

では、またわーい(嬉しい顔)

病院PCは内臓ハード交換とファン掃除で4万弱で直るらしい・・・
保証に入ってなかったから、高くついたよもうやだ〜(悲しい顔)
でも、もうXPは買えないので、直して使わなくてわexclamation×2
ハード交換=データ消去がく〜(落胆した顔)
また、1から入れなおしです・・・たらーっ(汗)

ニックネーム おゆき at 23:34| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

勝負あり?!

天気がいいととっても気持ちがいいぴかぴか(新しい)
こんな日はやっぱりデッキでプロレスexclamation&question
IMG_3457.jpg

外に出すと即効始まりますどんっ(衝撃)

「アチョ〜exclamation拳四郎になってますが・・・
IMG_3458.jpg
チーちゃん、優勢かexclamation×2(チーちゃん、顔が怖いですよ顔(汗)

IMG_3462.jpg
ゴンちゃんの反撃どんっ(衝撃)

すると、こじろう参戦犬(怒)
IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3469.jpg
ゴンちゃん、負けてあげてます犬(笑)
毎日、こんなもんですわーい(嬉しい顔)

そうそう、「やっぱり・・・」なことがありましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3471.jpg

今年はけっこうお利口に使ってくれてると思っていたのに、油断するとこれ上ですよバッド(下向き矢印)

これゴンちゃんのベットですが、たぶん最初にビリexclamationってしたのは、こじろうと思いますたらーっ(汗)

1度中身が出ると、みんな一斉に収穫に行くのでボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ないと寒いのでまたまた買ってきました(^_^;)
IMG_3503.jpg

IMG_3500.jpg
今度は大事に使ってねexclamation×2

かわいいおまけのチーちゃんかわいい

IMG_3506.jpg
ねむねむのチーちゃん眠い(睡眠) 
かわいいんだけど、そこ犬(笑)こじろうのハウスなんですが・・・たらーっ(汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:38| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする