2011年11月14日

お久しぶりです!見学してます♪

またまたご無沙汰しておりますm(__)m

昨日は気持ちのいい日曜日となりましたので、ドッグランに行ってきました犬(笑)

しか〜〜しexclamationまだ10月に撮った写真が残っておりますので、順番に行きたいと思います(^_^;)

デッキで遊んで〜るんるんの皆さん犬(笑)
IMG_3316.jpg

IMG_3318.jpg

そういえばこんな1日でしたexclamation
IMG_3333.jpg

うちの隣の田んぼが稲刈りしてたので、みんなで社会科見学してみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3326.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3339.jpg

コンバインが側を通るたんびに大興奮犬(怒)犬(怒)
でも、コンバインの音の方がうるさいので今日は吠えてもOKGood

IMG_3342.jpg

でも何回か前を通ってると、だんだん音に慣れてわんわん言わなくなったわーい(嬉しい顔)

チーちゃんも興味深々犬(笑)
IMG_3363.jpg

ゴンちゃん、よっぽど気に入ったのかずーっと見てた目
IMG_3365.jpg

小次郎はもう飽きたかな・・・
IMG_3367.jpg

稲刈り完了ぴかぴか(新しい)
IMG_3401.jpg

我が家ももう少ししたらぴかぴか(新しい)新米ぴかぴか(新しい)食べれるんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うぅぅぅ・・・ご飯が美味しいと、食べ過ぎるからヤバイですふらふら

IMG_3404.jpg
るんるん寝る子は育つるんるんの甘えん坊ゴンちゃん眠い(睡眠)でした揺れるハート

最後までお付き合いありがとうございました猫(足)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:34| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

暖かいの&やっちまったぜ!

今日はとってもいい天気晴れなので、ランに行こうかと思っていたんですが、ちょっと頭痛がしてきたので諦めました顔(汗)
みんな、ごめんねバッド(下向き矢印)

さて、10月初めのころにとっても寒い日がありましたよね(>_<)
4匹とも布団なしで寝てたので、暖かいの買ってきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3088.jpg
これ激安”300円”exclamation×2
但し、少々難ありexclamationですが(^_^;)

うちの怪獣どもは去年、この手の物はことごとく破壊していったので、いい物は買えませんもうやだ〜(悲しい顔)

なので、安いのいっぱい買ってきましたGood
IMG_3092.jpg

みんなで物色中犬(笑)
IMG_3095.jpg

IMG_3101.jpg

IMG_3097.jpg
犬(笑)小梅: 「あたしにはちょっと小さいけど、ガマンしたげるわ!」

と、一通り物色して終了exclamation×2
早々に終わないとまたボロボロにされちゃうふらふら

でも、このあと暖かい日が続いたので一昨日やっと出しましたわーい(嬉しい顔)
いつまでもつかな・・・顔(汗)

ー(長音記号1)実はかあちゃん・・・の話ー(長音記号1)

IMG_3198.jpg

ちょっと失敗してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

梅さんとチーちゃんがご飯のあと本気ガウガウになったので、離そうと首をつかんだのですが、梅が暴れてガブッと犬(怒)されてしまいましたがく〜(落胆した顔)

たまに失敗して血まみれになるんですが、まあカットバン貼っとけば治るかなという感じですが、今回は咬まれた場所が悪かったたらーっ(汗)
なんと指の股をパックリやられたので、さすがにくっ付かないと思って病院に行ったら、やっぱり2針ほど縫って頂きました(^_^;)
下こんな感じたらーっ(汗)
IMG_3293.jpg

ぎゃ〜顔(え〜ん)って感じに見えますが、実は全然痛くないんですわーい(嬉しい顔)
指の付け根だし、そんなに不自由はなかったです!
なので、家族もぜんぜん気を使ってくれず、ご飯も作り、散歩も自分で行って、はぁ〜バッド(下向き矢印)って感じでした(-_-;)

こんなわんぱくたちのおかげで、あたしの手足と家家はキズだらけですたらーっ(汗)

でも
IMG_3194.jpg
こんな顔や

IMG_3079.jpg
こんな顔や

IMG_0422.jpg
こんな顔見ると許しちゃうよね揺れるハート

という親ばかな話でした顔(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:32| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

いつもありがとうございます♪

皆様、こんな更新さぼり中のブログにいつもお越しいただき、
ありがとうございますm(__)m

「いつの話??」って感じに、写真は貯まって行くので
思い出しながらちょこっとずつUPして行きますので、
気が向いたら見て行って下さいませ(^_^;)

晴れ秋晴れのお休みの日:ランには行けないのでデッキで遊びましたるんるん
IMG_3109.jpg





IMG_3129.jpg
ゴンちゃん、そのボール、よだれでドロドロなんですがたらーっ(汗)

チーちゃん揺れるハート
IMG_3141.jpg

こじろう揺れるハート
IMG_3135.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3192.jpg
なんだか合成したみたいになってますが・・・

IMG_3167.jpg
ゴンちゃん、なんかいい感じカメラ

まだまだネタはあるので、お楽しみにるんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 15:34| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする