2010年05月26日

まだ出てこない(T_T)

1回目の交配から64日目なのに、まだ陣痛もこないよ顔(え〜ん)

犬も初産は遅れるかもとブリーダーさんに聞いたけど、
ほんとのんびりbabyだわたらーっ(汗)

「今日の梅さん」の写真は変わり映えしないので、
またまたパピー時代の写真をUPするわ揺れるハート


IMG_3446.JPG

IMG_3546.JPG

IMG_4007.JPG

ニックネーム おゆき at 22:01| Comment(1) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

今日もまだ生まれないよ(^_^;)

一段とお腹がパンパンになってきたexclamation×2

でも、全然陣痛の兆候はなし犬(笑)

土曜日にレントゲン撮った時のbabyの大きさはいい感じだったんだけど、
もっと大きくなってる気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)
無事に骨盤通るか心配顔(え〜ん)


今日の梅さん

IMG_5875.JPG

IMG_5878.JPG

IMG_5888.JPG

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 22:48| Comment(3) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

まだ生まれないよ!尻尾コーギー誰かいらないかな・・・

今日は一日雨がザザ降り雨で姉ちゃんたちとまったりすごしたよ犬(笑)


体温も38度台で落ち着いてるし、予定通りかな・・・


初産だし、コーギーは難産みたいなので、休日夜間は病院が休みだからヒヤヒヤもんだわあせあせ(飛び散る汗)


まったりな梅さんカメ
IMG_5870.JPG
IMG_5866.JPG
はぁ〜しんどバッド(下向き矢印)


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:04| Comment(6) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする