2010年05月22日

なんと仔犬6頭いたよ!(^^)!

今日、病院に行ってレントゲン撮ってもらったよ犬(笑)


なんと6頭もいたexclamation×2


大きさ的には骨盤を通りそうなので、自然分娩の予定ですあせあせ(飛び散る汗)


全員無事に生まれてくれますようにexclamation×2


IMG_5843.JPG

IMG_5854.JPG

IMG_5851.JPG

病院で先生に「そろそろ出産の場所の準備をして、慣らしておくように」
と言われたので、部屋を片付け、おにゅうのハウスをセッティングしてみたぴかぴか(新しい)


今夜からここで寝てみよう眠い(睡眠)
IMG_5857.JPG

ニックネーム おゆき at 16:38| Comment(2) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

散歩に行ったよ

今日も重たいお腹をひこずりながら散歩に行ったよ犬(足)


IMG_5823.JPG

IMG_5820.JPG

IMG_5828.JPG

今、体温が高いのでべちゃ寝するとお腹が気持ちいいのだGood


明日は、病院に行ってエコーしてもらうのだ病院


何頭いるか楽しみるんるん

ニックネーム おゆき at 22:16| Comment(0) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

今日の梅さん

今日も一日、おりこうにお留守番できたよGood


IMG_5808.JPG

IMG_5809.JPG

なでなでしてほしいな〜Hello

IMG_5813.JPG

「待て!」が長いわ〜あせあせ(飛び散る汗)


顔(メロメロ)旦那さまの「サスケ」です揺れるハート


かっこいいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

だって、チャンピオン犬よGood


IMG_4445.JPG

IMG_4450.JPG

こんな子が生まれるかなexclamation&question


そうそうexclamation今、藤田のダイキにコーギーのトライカラーの子がいるのよるんるん

超かわういの顔(メロメロ)


梅さんも もう少しよexclamationがんばって元気な子 生むんだよ手(グー)

ニックネーム おゆき at 20:41| Comment(0) | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする