2010年08月23日

夢はフリスビー犬!!

あたしの夢は梅さんをフリスビー犬にしておりこうになってくれること犬(笑)
しかしexclamation×2フリスビーを投げても見向きもでず、あたしが走りまわるしかなく諦めていたんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんと、突然、フリスビーに興味を持ってくれたんですぴかぴか(新しい)
IMG_8577.jpg

IMG_8575.jpg

IMG_8582.jpg

でも、たぶん家の中だけよな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

期待せず、フリスビーで遊ぼあせあせ(飛び散る汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 19:41| Comment(2) | へたれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

仔犬産まれたよ!!オーナー様募集です!

仔犬、超かわいい〜揺れるハート揺れるハート

仔犬は6頭でトライカラーが2頭、レッドが4頭で、男の子3頭、女の子3頭と上手に半分産まれましたexclamation×2

現在、女の子2頭(レッド)のオーナー様は決まっているので、残り4頭のオーナー様、募集していますexclamation×2

いまなら尻尾付きコーギーになりますが、明日には断尾しないといけないので、尻尾付き希望の方は早急にご連絡お待ちしておりますexclamation×2

夕べから小梅の様子が少しへんで、今朝も体温が下がって上がってして、病院に行ってみたら、日数も足りてるし、今夜陣痛始まりそうだし、安全を取って今日帝王切開にしましょう!ということになり、baby誕生しましたるんるん
午後、手術して7時すぎに家に帰ったんだけど、小梅は仔犬に超ビビッてお乳を吸わすどころではないあせあせ(飛び散る汗)
帰ってから、仔犬たちは「キュイン、キュイン」とずっと泣いてるけど、未だに小梅はお乳をあげる様子はない顔(え〜ん)
切ったところが痛いのと、自分が出産した仔犬ということがよくわかってないみたいあせあせ(飛び散る汗)
早くお乳飲ませたいのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5931.JPG

IMG_5934.JPG

IMG_5935.JPG

IMG_5936.JPG

IMG_5937.JPG

IMG_5911.JPG

IMG_5925.JPG

これで全員写ってると思うんだけど・・・


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 23:56| Comment(3) | へたれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

へたれてます

癒されてね顔(メロメロ)



ニックネーム おゆき at 21:47| Comment(0) | へたれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする