2011年01月14日

みんなで散歩(^^♪

今日は夕方、ちょっと早かったので3ちびで散歩に行ってみました犬(足)わーい(嬉しい顔)
IMG_2425.jpg

IMG_2431.jpg

なんかおりこうに歩いてるように見えるでしょるんるん

ほんとは3ちびで大興奮であっちこっちで大変あせあせ(飛び散る汗)
だから近くをぐるっと1周で帰ってきて、ゴンちゃん置いて、こじくん&チーちゃんでもう1回散歩に行ったわーい(嬉しい顔)

これがなんとexclamation普段ぜんぜん歩いてくれないチーちゃんが今日はよく歩いてくれて、1km以上歩いたのよexclamation×2
もう、これだけで感動の母ちゃんでしたGood

帰ってから、次にもう1回ゴンちゃんと梅さんでいつものコース歩いて来た犬(足)

気がつけばいつもの倍くらい歩いたから、足ががくがくしてるよたらーっ(汗)

でも、ちびたち生まれる前からいうとよく歩けるようになったよわーい(嬉しい顔)
超運動不足の母ちゃんにしては上出来よGood
と、自分に言ってます顔(ペロッ)

明日はゴンちゃんの抜糸exclamation
やっとexclamationって感じあせあせ(飛び散る汗)

これでランにも行けるよグッド(上向き矢印)

最後はこのオチリで黒ハート
IMG_2432.jpg


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:20| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

小ネタ集です(^_^;)

毎日ネタが尽きない小梅一家ですが、UPが滞ってますふらふら

こんなネタがあったの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく写真撮ったので、見てくださいねわーい(嬉しい顔)

カノティン家の天使たち」のゼファーくんを見習って、うちのわんぱくたちにも空き箱やっつけて頂きましたexclamation×2

揺れるハートゼファーくん
ゼファーくん.jpg

<お詫び>カノティンママさん、ゼファーくんの写真を勝手に頂きましたm(__)m

この箱が
IMG_3093.jpg

オイラたちの仕事だぜパンチ
IMG_3117.jpg

こんなんなって
IMG_3098.jpg

梅さんも参戦し
IMG_3107.jpg

こんなんなって
IMG_3120.jpg

終了ですわーい(嬉しい顔)
IMG_3123.jpg

後は母ちゃんの出番でお片づけですあせあせ(飛び散る汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 20:42| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

いたずら盛り(>_<)

こんなかわいいチーちゃんがやっちゃいましたexclamation
IMG_2926.jpg
あたちが何かしましたか?

なんと、せっかく買ったソフトゲージをやっつけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2996.jpg

よ〜く見て下さい目
IMG_2997.jpg

穴開いてますよねexclamation×2
ここまでくれば、あとはゴンちゃんが一気にやっつけそうなので、撤収しましたたらーっ(汗)

家Before
IMG_2943.jpg

家After
IMG_3051.jpg

もうこれでかじられても大丈夫Good

ついでに部屋の中を片付けてパソコンルームつくってみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3078.jpg

母ちゃんは考えましたexclamation×2
わんぱくちびたちからパソコン&周辺機器&身を守りつつ、監視が出来る方法を・・・ひらめき

IMG_3057.jpg

これで完璧Good
・・・何か変ですかexclamation&question

だって、これですよもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3076.jpg

IMG_3055.jpg
「ごめんねexclamation母ちゃん揺れるハート

たまらん揺れるハートかわいすぎて許しちゃうよわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 10:11| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする