2010年11月23日

暖かお布団(^_^)v

暖かふとん、買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
IMG_2554.jpg

なんか、この前からふとんばっかり買ってる気がする・・・たらーっ(汗)

なぜかと言うとexclamationゴンちゃんがすぐにおしっこしちゃうのですもうやだ〜(悲しい顔)
マーキングのつもり?
IMG_2514.jpg

こじくんに黄緑の方をハウスに入れてあげたら、暖かいのがよかったのか夜ぐすり寝てくれるようになったよGood
こじくんって寒がりだったのねexclamation

カメラ日常の風景をずらずらと・・・
IMG_2558.jpg
ヒズメでご満悦のゴンちゃん揺れるハート

IMG_2560.jpg
トイレットペーパーの芯でご満悦のチーちゃんるんるん耳がたれすぎよ揺れるハート

IMG_2519.jpg
上手に柵を持ってかじかじしてるよ揺れるハート

IMG_2568.jpg
まだエリザベス付いてる時のこじくん犬(笑)

IMG_2598.jpg
やっぱりおちり揺れるハート

IMG_2613.jpg
あなたはどうしてそんなにかわいいの黒ハート
と癒されてますわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム おゆき at 11:01| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子札、買ったよ!!

そろそろ家の外に出ることも多くなったので、もしものために「迷子札」買いましたGood
IMG_2527.jpg

ネットで探していたらお安くてかわいいの見つけたので早速頼んでみたわーい(嬉しい顔)

同じ模様が5色あったから、梅=オレンジ、ゴン=ブルー、こじくん=グリーン、チーちゃん=ピンクにした揺れるハート

1週間待たずに届いて、とってもかわいかったよGood

これが無駄になるのが一番なんだけどね・・・たらーっ(汗)


朝の運動会でおもしろいことがあったよるんるん

チーちゃんの寝る用にソフトタイプのケージを出しているんだけど、
IMG_2534.jpg

ゴンちゃんを入れてみたら、こんなことになってたexclamation
IMG_2544.jpg

普通に入ってるように見えるけど、天井から顔が見えてるのよあせあせ(飛び散る汗)

位置的にはこう下
IMG_2553.jpg

こじくんの隣から勢いつけて、ゴロンゴロンところがってあんな所に移動してましたexclamation×2

いつも予想外のことが起こっておもしろいでするんるん


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 09:10| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ボール遊び!(^^)!

ボール遊びしてみましたるんるん
やっぱり「テニ球」が盛り上がります犬(笑)
IMG_2472.jpg

チーちゃんは梅さんとゴンこじがガウガウしている間にボール確保してますexclamation

IMG_2475.jpg

IMG_2473.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_2489.jpg

こじくんのおまぬけショットカメラ
パフパフしたいけどエリザベスが邪魔してかじれない犬(泣)
IMG_2517.jpg

大興奮のひと時でしたわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 21:18| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする