2010年11月15日

毎日運動会(^^♪

なかなか更新できないので写真がたまってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、ちょっと前の出来事ですわーい(嬉しい顔)

朝みんなが出かけると、ご飯を食べて、運動会が始まる犬(怒)
IMG_1724.jpg

IMG_1730.jpg

IMG_1732.jpg

ガウガウ激しいのしていると、なんとexclamation×2こんな物が落ちてるがく〜(落胆した顔)
IMG_1738.jpg

誰かの「歯」が抜けてるexclamation×2
でも、歯が取れてもバトルは終わらないので、首の白いところが血まみれになってるふらふら
IMG_1739.jpg

でも3ちびいると、歯も3倍あるので抜けた歯がよく転がっていたのでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1741.jpg

こんな感じで1時間くらい遊んで、お昼まで寝てるのが日課です犬(笑)


犬(笑)ゴンちゃんの事件

ある日、いつものように遊んでいると思っていたら、ゴンちゃんがハウスの上に上がって降りれなくなってた犬(泣)
IMG_1745.jpg

ハウスの上にガムガムが乗ってるの知ってて、ちょうどいい感じに机が踏み台になって上がったみたいわーい(嬉しい顔)

でも怖くて降りれないゴンちゃんに下からこじくんが「何やってんの〜exclamation&question」って感じでわんわん言ってた犬(笑)
IMG_1747.jpg

記念写真カメラだけ撮って、降ろしてあげたよわーい(嬉しい顔)

ほっとくと何をするやら、目が離せない顔(汗)

でも、その困った顔が超かわいいので毎日楽しいよるんるん

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 21:31| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

やっぱり胴長??こじ子ちゃん

こじくんは昨日、去勢手術しました犬(泣)

1泊病院にお泊りで、今日迎えに行って、無事手術終わりましたということでしたGood
予想通り、エリザベスちゃんになってたよわーい(嬉しい顔)
IMG_2161.jpg

でも、こじくんは2つある”たまたま”が1つしか降りてきておらず、1つはお腹の中?にあり、キズが小さいのと大きいのと2つあるexclamation×2
大きいのは8針も縫ってるよ犬(泣)
IMG_2169.jpg

抜糸は10日後なんだけど、足の付け根の方を切ってるから腫れてくるかもしれないので、5日後に診察に来て下さいと言われた。

麻酔したついでに歯石も取ってもらって、耳も外耳炎っぽかったから薬塗ってもらって、治療費UPの大出費でしたもうやだ〜(悲しい顔)

あとはチーちゃんも年内にはしないといけないし、ゴンも早いほうがいいし、梅さんもしたほうがいいよね〜とか、エリザベスちゃんも大変なので、順番にするかな・・・と思案中あせあせ(飛び散る汗)

そのエリザベスちゃんだけど、こじくんが最初に付けてもらってたやつが、ちょっと小さかったみたいで、家に帰ると早々にキズを舐めてて、さすがコギさんexclamation胴が長いから元たまたまに口が届いちゃうのよね〜たらーっ(汗)
帝王切開の時の梅さんみたく糸が取れたら大変なので、即行で病院に行ってもう1サイズ大きいのと変えてもらったよGood
IMG_2166.jpg

これで大丈夫わーい(嬉しい顔)

ゴンとチーちゃんはエリザベスちゃんに総攻撃どんっ(衝撃)
IMG_2201.jpg

IMG_2194.jpg

やっぱりこじくんは隔離しときましたあせあせ(飛び散る汗)

こじくんは薬が効いてるのかボ〜っとしてるかなわーい(嬉しい顔)
IMG_2187.jpg

明日はもっと元気になるかな犬(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム おゆき at 23:53| Comment(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

いつもかわいいよ(*^_^*)

我が家はスキップドフロァーになっています家
玄関入ると階段5段上がった踊り場が見えて、そこでお出迎えしてくれる犬(笑)
超かわいいんです揺れるハート
こんな感じ下
IMG_1629.jpg

あ!いつもじゃないですよわーい(嬉しい顔)
昼間のお留守番はハウスでおりこうにしてるよるんるん

最近めっきり冷えてきたので、暖かいの入れてみましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1648.jpg

IMG_1650.jpg
私の希望ではピンクがチーちゃんでブルーがゴンちゃんと思ってたんだけど、前からあるピンクはゴンちゃんが先に確保したので、チーちゃんがブルーになってますたらーっ(汗)
ま、破らずに使ってくれてるのでよしGoodとしましょうわーい(嬉しい顔)

こじくんも揺れるハート
IMG_1645.jpg

こういうお布団、梅さんの場合すぐやっつけて使用不可能になるのに、ちびたちはおりこうだわるんるん

IMG_1693.jpg
すずめの子状態exclamation&question
ちゃんと順番こしてるよGood

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 13:30| Comment(3) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする