2010年12月12日

小梅も痛い痛いしました!

9日に小梅も避妊手術しました犬(泣)

私の仕事の都合で慌てて病院に行ったのでカメラカメラを忘れ、手術前のお腹をパチリとできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

小梅は採血も異常なく、午後から無事手術をしました。

この日はお泊りで、次の日の夕方お迎えに行きましたダッシュ(走り出すさま)

さすがにチーちゃんよりも傷が大きく、しんどそうで目がうるうるしてました犬(泣)
IMG_2979.jpg

いつもと変わらないように見えるのは、エリザベスをしていないからexclamation×2
IMG_2982.jpg

お迎えに行った時に先生が「なくても大丈夫だったのでエリザベスはしてませんexclamation」ということだったんだけど、精算している時にすでに傷を舐め舐めしていたので、やっぱりエリザベスは借りて帰りましたGood

案の定、気が付くと傷を舐めていたので付けて頂きましたexclamation×2
IMG_2989.jpg

IMG_2994.jpg

当分、エリザベスコンビですあせあせ(飛び散る汗)

チーちゃんはというとこんな感じ下
IMG_2981.jpg

床にお腹(切ったとこ)付けても痛くないのexclamation&question

元気いっぱいガウガウしてますわーい(嬉しい顔)

わかったことがありますexclamation
そうかなexclamationとは思っていましたが、梅さんがいない2日間は静かでしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、一番うるさいのは梅でしたもうやだ〜(悲しい顔)

もう直らないかな・・・

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:47| Comment(2) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

梅さんのダイエット!

産後太りの梅さんでしたが、毎日の40分以上の散歩とダイエットフードとおやつ控えめにしているおかげで、体重が落ちてきているよGood
IMG_1045.jpg

ピークで11.7kg右今 11.25kg

あと1kg落としたいなexclamation×2

ついでに私もダイエットになってるよるんるん

それからヒート中の梅さんですが、パンツ姿をチラっと犬(笑)
IMG_0932.jpg

これだとズレ難いから畳の部屋も行けるのよGood

でもほとんど外してるので家中”血”まみれですもうやだ〜(悲しい顔)

珪藻土の壁にふすまに階段にと、どうやって落とそうかと悩み中たらーっ(汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 23:28| Comment(2) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ヒートです(>_<)

梅さんのヒートが始まったよふらふら
IMG_0858.jpg

前回は出産前の3月にあって、9月くらいかと思っていたけどやっぱり出産があったからかな・・・

これからまた3週間血まみれ生活よもうやだ〜(悲しい顔)

犬(笑)デッキで運動会よるんるん
IMG_0883.jpg

IMG_0884.jpg

最近、梅さんとチーちゃんがガウガウしてるのよ犬(怒)
IMG_0888.jpg
IMG_0889.jpg
だからチーちゃんはよだれドロドロよ犬(泣)

IMG_0902.jpg

IMG_0917.jpg

無残な網戸もうやだ〜(悲しい顔)気が付けば、通り道になってるexclamation×2
IMG_0896.jpg

IMG_0876.jpg
「網戸、手でカリカリしたのはあたしだけど、通り抜けはしてないよ犬(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 15:03| Comment(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする