2010年09月26日

いいんですか?それで・・・

2,3日前の出来事犬(笑)

ちびたちのストレス発散用にダンボールをもらってきたGood

exclamation×2速攻、梅さんの餌食に・・・犬(怒)

IMG_9471.jpg

似合いすぎexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
IMG_9475.jpg

ゴンも負け時と食らいつく犬(怒)
IMG_9481.jpg

ええいexclamationみんなでいっちゃえ犬(怒)犬(怒)犬(怒)
IMG_9486.jpg

あっという間にぺしゃんこどんっ(衝撃)
IMG_9489.jpg

やっとちびたちの物にるんるん
IMG_9501.jpg

ダンボールばっかりも飽きたよexclamation
IMG_9497.jpg

話は変わりますが、最近の梅さんはとっても重いですexclamation×2
産後がげっそりしてたので、しっかり食わせてましたが、気がつけば「デブexclamation&question」の1歩手前がく〜(落胆した顔)
という訳で、フードをダイエット用を混ぜることにしたよわーい(嬉しい顔)
前はこれで痩せたんだけどな・・・
IMG_9459.jpg

散歩もがんばってるしexclamation×2
目指せ−1kgexclamation×2

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 23:07| Comment(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする