2011年09月26日

久しぶりに御津に行ってきました♪

この3連休はとってもいいお天気で行楽日和って感じでしたねわーい(嬉しい顔)
みなさん、いっぱいお出かけしましたか?

我が家も久しぶりに御津に行ってきましたよるんるん
写真をいっぱい撮ったのでズラズラっと行きますので、時間のある方は見てね^_^;

IMG_1176.jpg

IMG_1181.jpg
広い方には先客がいたので、小さい方に入ったらなんか草ボーボー!!

でも、うちの子だけなんで思いっきり走り回れました犬(笑)

早速、ボール遊びでするんるん
IMG_1144.jpg

IMG_1148.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1170.jpg
今日はゴンちゃんがいっぱい取って来てくれました犬(笑)

IMG_1172.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_1180.jpg
チーちゃんもがんばったよ揺れるハート

IMG_1187.jpg

IMG_1198.jpg
小次郎もいっぱい走ったのに写真が少なかったな・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1212.jpg

お隣さんにご挨拶わーい(嬉しい顔)
IMG_1199.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1207.jpg
ゴンちゃん、いっぱい走ってお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1214.jpg
チーちゃんもあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1209.jpg
小次郎もあせあせ(飛び散る汗)

こっち小さいほうには水道がないので、喉渇いたね犬(泣)

とっても楽しそうに見えますが、母ちゃん的には暑いし、虫がすごいし、蚊に刺されたし、早く帰りたい顔(汗)ってとこでしたたらーっ(汗)

小1時間遊んだのでよしとして帰ることにしました(^^ゞ

喉もかわいてるので、大きい方で水を飲もうと思っていたら、大きい方もみんな帰って誰もいなくなってたGood

これはラッキーかもぴかぴか(新しい)

お水を飲んでもうひとっ走りですダッシュ(走り出すさま)
IMG_1232.jpg

IMG_1235.jpg
空から「ゴーゴー!」と、なんだ?なんだ?

IMG_1239.jpg

犯人はこれです飛行機
IMG_1242.jpg

ここは岡山空港が近いので飛行機がとっても近くに見えるんですわーい(嬉しい顔)

IMG_1252.jpg

IMG_1265.jpg

お水も飲んだし、閉園の時間になるし、ほんとに帰ろうね車(RV)
IMG_1137.jpg

今日は午前中に父ちゃんに散歩連れていってもらったし、ランでもいっぱい走ったしよく寝れるね眠い(睡眠)
IMG_1305.jpg

長々お付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:14| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

やっとラストです(^_^;)

さて、やっと先週のランのつづきラストですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9235.jpg
母ちゃん、引っ張りすぎだじょexclamation

広いところでボール遊びよダッシュ(走り出すさま)
IMG_9326.jpg

IMG_9269.jpg

IMG_9271.jpg

IMG_9282.jpg
チーちゃん、頭と顔のまわりがヨダレでドロドロですよたらーっ(汗)

IMG_9288.jpg

梅さんもいっぱい走りましたるんるん
IMG_9298.jpg

IMG_9309.jpg
やっぱりこじくんがボール取ってきてくれるのよねハート

IMG_9344.jpg
これ、若いってすごいexclamation×2
めちゃめちゃ走るの早くて、ベンチや遊具にぶつかってケガしそうで怖かったよがく〜(落胆した顔)

IMG_9349.jpg
チーちゃんもしっかり走って大丈夫なのexclamation&question
あんまり走りまわると、ゲロっちゃうのよね(^_^;)

いっぱい遊んだので、そろそろ帰ろうかね顔(笑)
IMG_9351.jpg

上手に「組紐」できてますよGoodって、後でほどくの大変なんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

車に乗ると、即行夢の中眠い(睡眠)
IMG_9357.jpg

IMG_9358.jpg

やっぱり、広いところで遊ぶのは楽しいねわーい(嬉しい顔)
でも、暑いのダメな母ちゃんはこれからは辛い季節だわもうやだ〜(悲しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 21:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランのつづきです(^^♪

日曜日のランのつづきですわーい(嬉しい顔)

それでは広い方に行くです犬(笑)
IMG_9129.jpg

早速、Aフレーム行っちゃうよダッシュ(走り出すさま)
IMG_9132.jpg

IMG_9135.jpg

あらよっとグッド(上向き矢印)
IMG_9141.jpg

あたちも行くですグッド(上向き矢印)
IMG_9154.jpg

今度は1本橋よグッド(上向き矢印)
IMG_9162.jpg
IMG_9164.jpg
IMG_9167.jpg
IMG_9187.jpg
これはあたちしかできないのよGood

次は僕の出番exclamationって、母ちゃん、誰だかわかんないよexclamation×2
IMG_9175.jpg

じゃじゃ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


母ちゃん、初めての「飛行犬」ですわーい(嬉しい顔)

こじくんは何回でも飛んでくれましたるんるん
IMG_9180.jpg
こんなの簡単さ犬(笑)

IMG_9189.jpg
オイラはこれ下ができるからいいんだ犬(笑)

IMG_9220.jpg
これしかできないゴンでした(^_^;)

なんとこの日は梅さんもできたんですexclamation×2
IMG_9208.jpg
IMG_9215.jpg

いっぱい走ったので水分補給犬(笑)
IMG_9249.jpg

この後、もうちょっと遊んだんだけど、長くなったのでまた次の機会にUPしますねわーい(嬉しい顔)
IMG_9228.jpg

最後までお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 00:35| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする