2011年07月16日

こら〜!!チー(>_<)

今日はこの子の話題犬(笑)
IMG_9423.JPG

こんなかわいい顔して、こんなことやってくれましたexclamation×2
IMG_9540.jpg

夜に父ちゃんと寝てるんだけど、やけに2階で運動会してるな〜、それも夜中の1:30頃・・・

部屋を覗くと、父ちゃんと梅はグ〜グ〜と寝てる頭の上で、元気いっぱいのチーちゃんが、マンガとティッシュの箱と戦っていました犬(怒)

それも、借り物のマンガ・・・がく〜(落胆した顔)
新しいの買わなくてはバッド(下向き矢印)

でも、チーちゃんはとってもうれしそうな顔でこっちをみてました犬(笑)

その笑顔に騙される飼い主であったあせあせ(飛び散る汗)


さて、毎日暑いので我が家のデッキにもやっと、日差し避けをしましたぴかぴか(新しい)
IMG_9533.jpg
IMG_9536.jpg
我が家はやっぱり、和風に”すだれ”ですわーい(嬉しい顔)
(ホントはよしずですが、重いし大きいので後片付けが大変なのですだれです!)
これするだけで、暑さが全然ちがうんです晴れ

デッキもアスファルトみたいに熱くなるから、出す時には要注意だったので、これでちょっと安心Good

それから、今年、初チャレンジの”緑のカーテン”もなんと成功exclamation&question
IMG_9550.jpg

これ上 ほんとに暑さを和らげてくれて、いい感じですGood

緑って、見てても気持ちいいしるんるん

今年は初チャレンジだったので、どのくらい植えればいいのか検討つかなかったので、もっと植えておけばよかったなと思ってます四葉

来年はもっとたくさん植えなくてわexclamation

この写真を撮っていると、目の前にこんな方が下
IMG_9542.jpg

網戸の隙間に上手に収まってますわーい(嬉しい顔)
今、黒に変化中でグレーになってます目
IMG_9548.jpg


かわいい母ちゃんの新作ぴかぴか(新しい)
IMG_9555.jpg

今度は「ポンポンコギさん」でしたわーい(嬉しい顔)
コギさんに見えるかな??
ポンポンメーカーがあるので、超簡単でしたGood


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 19:02| Comment(2) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

こんなところに!!

チーちゃんです揺れるハート
IMG_8290.jpg

「フラッフィー」ゆえにすごいことになりました犬(泣)
IMG_8284.jpg

これ下
IMG_8282.jpg

判ります??
脇に巨大な毛マリモ(毛玉)ができてるexclamation×2

IMG_8289.jpg
犬(笑)母ちゃん、すっきりキレイにちてねぴかぴか(新しい)

母ちゃんはくしとハサミを片手に数時間かけて、キレイに毛マリモちゃんを取ってあげましたわーい(嬉しい顔)

なぜにこんなこんな事態になるのか・・・
なんて考えるまでもなく、ガウガウするときにゴン&こじのよだれドロドロで固まってしまうのであるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8302.jpg
「母ちゃん、ありがとねるんるん

IMG_8293.jpg

IMG_8296.jpg

いえいえ、あなたたちのよだれですからたらーっ(汗)

IMG_8303.jpg
「ま、いつも遊んでもらってるから許ちてあげるわGood

って、チーちゃん 耳が折れたままですが・・・


そうそうexclamation昨日、ちょっと事件がふらふら
梅さんとこじで散歩してたら、田舎ではよく目にする目「カエルのミイラ」が梅さんの目に止まったexclamation×2
あたしが気が付いたときには、梅さんの口からミイラの足が出てるexclamation
慌てて、梅さんの口をこじ開け、ミイラを確保Goodと思ったら、ポトっと道に落ちた瞬間、こじがパクっ犬(笑)食っちゃいましたふらふら

ギョギョ顔(え〜ん)

でも、ま〜干からびてるので大丈夫かexclamation&questionと、安気な母ちゃんでした顔(ペロッ)

今日のフンはいいのが出てるし、一安心かなわーい(嬉しい顔)
一応、動物病院に電話して聞いたら、
カエルは寄生虫がいるかもしれないので、1週間後に便を検査してみましょうexclamationと言われたあせあせ(飛び散る汗)

ゴンちゃんも拾い喰いするから要注意だわあせあせ(飛び散る汗)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 01:14| Comment(2) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

エリザベス卒業です!

金曜日にチーちゃんは抜糸しましたGood
IMG_2068.jpg

付き添いはこじくんと車にゴンちゃんで行ってきました病院

IMG_2064.jpg

IMG_2078.jpg

エリザベスが取れて、すっきりのチーちゃんるんるん
IMG_2074.jpg

これで後は梅さんが月曜日に抜糸でエリザベス卒業ですexclamation
IMG_3121.jpg

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 19:45| Comment(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする