2010年12月09日

チーちゃん、エリザベスよ(^_^;)

7日にチーちゃんは避妊手術しましたexclamation×2

IMG_1993.jpg

6ヶ月過ぎたので覚悟を決めて、手術してもらいましたふらふら

手術の日は病院にお泊りして、昨日夕方お迎えに行ったら、元気に自分で歩いて出てきました犬(笑)

やっぱりエリザベスのチーちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2001.jpg

さすがにこじくんみたいに傷は舐めれないので、小ぶりなエリザベスでしたが、なんか短い後ろ足でカイカイしてたあせあせ(飛び散る汗)

手術前下
IMG_1981.jpg

ふわふわのお腹が下
IMG_2034.jpg

痛い痛いになっちゃった犬(泣)
でも本人はいたって元気で、痛み止めも飲んでないのに、痛くないのかな・・・??

ほぼ1ヶ月前に手術したこじくんのお腹は下
IMG_2929.jpg
お腹の毛も伸びて、傷もきれいになってるよGood

チーちゃんの抜糸は17日なので、エリザベスはいつまでしとくかな・・・たらーっ(汗)

お家に帰った様子は、エリザベス姿にゴンとこじくんが大興奮でチーちゃんは隔離することにしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2004.jpg

IMG_2011.jpg

ちょっとぐったり感があるチーちゃんは夜も早々に寝てたよ眠い(睡眠)
IMG_2028.jpg

術後3日目の今日はエリザベスにもだいぶ慣れて元気いっぱいだったよ犬(笑)
でも、起きて3ちび一緒にすると、やっぱりゴンとこじくんはエリザベスめがけて総攻撃どんっ(衝撃)
IMG_2934.jpg

IMG_2937.jpg

IMG_2952.jpg
避難してみたけど、攻撃されてた犬(泣)

あんまりうるさいので、ハウスしたら諦めて寝てくれた眠い(睡眠)
IMG_2959.jpg

IMG_2039.jpg
「エリザベスしてても、あたちかわいいexclamation&question

おまけ:今日は梅さんが痛い痛いしてます犬(泣)
その報告はまた後日ということでわーい(嬉しい顔)

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ニックネーム おゆき at 22:57| Comment(4) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする