2012年02月10日

お昼のおやつ♪

今日の主役はゴンちゃんで犬(笑)

人間のお昼ごはんの時、うちのわんこたちにはハイブリット(板ガム)1枚とヒズメが支給されますホネ

みんな同じようにあげてるんですが・・・
気が付くと下
IMG_4209-s.JPG

こじろうの周りにはヒズメが数個ありますね(^_^;)
これ、ゴンちゃんの分を横取りしてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4211-s.JPG

IMG_4212-s.JPG

でも、ゴンちゃんこのまま奪いに行かず、ずーっとこじろうが放すの待ってるんですわーい(嬉しい顔)
かわいい揺れるハート

ヒズメ食べてると静かなんだけど、ずーっと食べてるとフンがゆるくなるので、30分で没収です犬(泣)

ゆっくりお昼ごはんが食べたい母ちゃんでした顔(ペロッ)


いつもありがとうございます。
できればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 13:20| Comment(2) | ゴン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ゴンの不思議??

最近、不思議なことが起こるexclamation&question

あたしの足元にゴンのハウスがあり、ゴンちゃんは夜はそのハウスに入って寝ている犬(笑)
IMG_4110.jpg

でも、最近、なぜか朝起きると、あたしの布団の上で寝てる・・・
IMG_4107.jpg

なぜだ??
IMG_4109.jpg


ニックネーム おゆき at 20:50| Comment(0) | ゴン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

こら〜!ゴン o(*≧д≦)o″))

毎日暑いですが、皆さん大丈夫ですか??

さて、うちのゴン太郎ですが、オスでございます犬(笑)

困ったことに、”マーキング癖”がありますもうやだ〜(悲しい顔)

最近、こんなところにしちゃうんですexclamation×2
IMG_9532.jpg

扇風機めがけてシャ〜いい気分(温泉)

で、タイトルの
「コラ〜顔(ぷんっ)ゴンexclamation×2

になりますもうやだ〜(悲しい顔)

怒られたゴンは↓
IMG_9531.jpg

あまり反省の色がないような・・・(-_-;)

シートたっぷり敷いても外れて行くから、部屋中シートだらけになっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか犬小屋の中に人間が住んでる感じ・・・あせあせ(飛び散る汗)


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 09:55| Comment(0) | ゴン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする