2011年01月06日

ゴンちゃんもおかまちゃんになりました!!

4日にゴンちゃんはとうとうおかまちゃんになりました犬(笑)
病院の年始始まりにゴンちゃん手術でお泊りしてきました病院
先生にも年始のご挨拶できてよかったでするんるん
IMG_3374.jpg
オイラも痛い痛いするのか犬(泣)

IMG_2349.jpg
こんなフワフワのお腹が下

IMG_2355.jpg

こじくんと違ってタマタマがちゃんと定位置にあったので、1箇所3針縫っただけなので、エリザベスもしなくてOKでしたGood

でも、先生が言ってたけど、毛を剃って肌が荒れてるのとタマタマ取った後は腫れることがあるexclamationってほんとに真っ赤になってて大丈夫exclamation&questionと思ったけど、舐めてる感はないし今日は腫れも治まってたからもう大丈夫かなわーい(嬉しい顔)

抜糸は来週の金曜日なので、それまで散歩犬(足)に行けないし、ドックランにも行けなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

これで、我が家にはおかまちゃんとおなべちゃんしかいなくなったよ顔(イヒヒ)

こじくんも傷が気になって、ゴンちゃんの代わりに舐めちゃいますがく〜(落胆した顔)
IMG_2353.jpg

IMG_2359.jpg
ゴン犬(笑) 「オイラがんばったから、ごほうびは??」

わーい(嬉しい顔)くるみママさんからもらったウマウマがまだあるからあげるよホネ

いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 23:19| Comment(0) | ゴン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする