2011年05月27日

今日で満1歳です(^^♪

ゴン太郎&小次郎&チビ
それから、小太郎、くるみ、クッキー

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

今日は台風接近のため雨でいい写真が撮れないので、2,3日前のですがいい顔してるので許してねわーい(嬉しい顔)

IMG_8048.jpg

IMG_8017.jpg

3匹仲良くデッキでガウガウでするんるん
IMG_8037.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8043.jpg

IMG_8047.jpg

IMG_8049.jpg

気持ちいいのでお昼寝も眠い(睡眠)
IMG_8028.jpg

次は散歩に行けない時の台所でボール遊びるんるん
IMG_8067.jpg

お気に入りのペンギンボールぴかぴか(新しい)
IMG_8071.jpg

IMG_8059.jpg

IMG_8069.jpg

チーちゃんは私の横に非難してますわーい(嬉しい顔)
IMG_8074.jpg

ロープボールは参加ですグッド(上向き矢印)
IMG_8079.jpg

IMG_8076.jpg

そろそろ梅さんがペンギンボールやっつけそうですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8083.jpg

ご満悦のゴンちゃん揺れるハート
IMG_8084.jpg

あっという間の1年だったねわーい(嬉しい顔)
チーちゃんの病気もなんとなく落ち着いたし、これからも病気、怪我のないようにみんなで楽しく過ごそうねるんるん

と、こうしてパソコンしている母ちゃんの膝の上にはゴンがいて、周りに小次郎、チーちゃんと梅がいて、とっても癒されてる母ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

注)お祝いらしきイベントはナッシングなんです(^_^;)
  うちの子、変わった物たべるとお腹ゆるくなるので、ケーキもナシですバッド(下向き矢印)

かわいいくるみママさん、今朝はお電話ありがとうございましたるんるん
 とってもうれしかったです揺れるハート


いつもご覧頂きありがとうございます。
できれば、ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム おゆき at 16:54| Comment(9) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする